目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

チャーシュウ

[チャーシュウ]

キャラID
: AE722-458
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャーシュウの冒険日誌

2021-12-25 11:50:32.0 テーマ:誰か教えて!

妄想日誌 アストルティア放送局編

12月28日にアストルティア放送局のベータテスト放送があるとのこと
当日私は仕事の為に見ることができないのですがとても気になる謎技術です

もしかして将来的にはフォートナイト内で米津玄師氏がライブをやったように
『ドラクエ内にて音楽イベントやお笑いライブ・ドラクエ声優によるイベント』などできちゃうんじゃないか?!

と妄想しちゃったりします

では妄想の翼を広げて
『第一回 アストルティア音楽祭』が開催されるとします!
第一回目のゲストは誰が良いかを妄想してみましょう

最近話題なのは・・『ウマ娘』・・・いや、さすがにドラクエ内でウマ娘ライブは無いだろう
ウマピョイウマピョイ♪

最近ネットニュースやテレビCMで『さだまさし』をよく見かける・・・さだまさしの時代なのか?
(歌うとしたら主人公か?まさか関白宣言か?
お前を相方に~もらう前に~ 言っておきたい事がある~♪)

そういえば最近ニュースに上がったアーティストといえば『鬼束ちひろ』か?
月光を熱唱するのか?
I am GOD'S CHILD(私は神の子供)
この腐敗した世界に堕とされた~
How do I live on such a field?(こんな場所でどうやって生きろと言うの?)
こんなもののために生まれたんじゃない~♪

葉っぱと滴が弱体化された世界を嘆く歌だったのかな? 『アストルティア放送局の可能性』を妄想してみました

皆様も妄想を楽しんでみてはいかがでしょうか?
(よければコメントをお願いします)

えっ、師走で忙しいのに妄想なんてしてられるか!って
おっしゃる通りです
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる