目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

チャーシュウ

[チャーシュウ]

キャラID
: AE722-458
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャーシュウの冒険日誌

2023-01-23 03:26:15.0 テーマ:その他

バージョンUP前の妄想タイム

バージョンUP前の恒例、チャーのサブキャラ一同が集まっての反省会を実施することになったが出る話題はやはり『バージョン6.4』の事ばかりである

ガーディアンが~ とか
ワンタッチきせかえが~ とか
冬に食べるアイスもやっぱり美味しい~ とか


チャーシュウ:
はいはい、おしゃべりはそこまで 反省会をしよう
正直サブキャラの皆さんの昨年の働きにはガッカリだよ
酒場登録をフリーにしているのにまるでフレ以外の人から雇用されていない
稼ぎが少なすぎるんだよ

オカワリンゴ:
そんな事言ったってしょうがないじゃないか!
みんな高級ブランドの最新装備を身に着けているし、交友をはかってフレを増やして雇用の機会を増やしたりしてるのに、主は暇さえあれば寝るし極度のコミュ障だからフレは増えないし金も無いから装備も更新しないとで、どうやったら酒場雇用が増やせるんだよ!

チャーシュウ:
ぐぬぬ・・・金無し・コミュ障・寝落ち癖は否定しない
でもなにか雇用を増やせないだろうか?

マズハビール:
遊び人の口笛専門サポが人気あるよ

チャーシュウ:
あれは職業クエスト進めていろんな特技を入手しちゃうと駄目なのよ
それに経験値を稼ぐにはいいけどGの稼ぎは少ないのよね

オカワリンゴ:
可愛いドレアで人目を引くとか~

チャーシュウ:
駄目だ!今から可愛いドレアとか『新しいドレアを作るのに莫大なGがいる』
とてもじゃないがそんな金はない!

マズハビール:
う~ん、今度バージョンUPされるんだからその時に強いアタッカーで酒場貸出したら良いんじゃないの?

チャーシュウ:
バージョンUP・・・酒場雇用・・・そうだ!良いこと思いついた!

オカワリンゴ:
なになに?ガーディアンの育成を急いで酒場に預けるの?

チャーシュウ:
育成を急ぐなんてのはもっと勤勉な野郎がやることさ
みんなガーディアンが実装されたら急いで育成したがるだろう?
他人のガーディアンなんて目もくれないよ
ならば預けるのは

『スティックスパスタ』だろう

スティックスパスタは次のバージョンUPで『ザオラル』を使えるようになるから試練のお供に最適となるだろう?
ミリオンと蘇生ができるとなれば試練の同行が増えるはず!
こりゃ今から準備しとかないと・・・
オカワリンゴ:
あ~あ、チャーの奴飛び出していってしまった
どう思う?スティックスパスタの雇用はあると思う?

マズハビール:
スティックスパスタだと範囲回復も範囲バイキも無いからなあ 
みんなメタキンコインやらメタル招待券を確保してるだろうし、ストーリーの経験値を預けてるのもあるからそんなに需要は無いんじゃないかな?

オカワリンゴ:
チャーのバージョンUP後の妄想って当たった試しがないからなあ
まあ妄想してるだけなら別に実害無いから良いんじゃないかな?

チャーシュウ:
ねえねえ、今持ってるスティックなんだけどリトルフェザーで古いから新しいのがほしいんだけど今すぐ買って♪

オカワリンゴ&マズハビール:
せめてバージョンUP後の新武器の効果を確認してから買えや!

果たしてチャーの妄想があたりスティックスパスタはバズるのだろうか?

ガーディアン後のマスタークラスの実装はグラディエーターか?ゴッドハンドか?吟遊詩人か?
ニンジャか?大穴の羊飼いか?

妄想と寝落ちは続いていく・・・

(おしまい)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる