目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃおにこんぼう

もじゃお

[もじゃお]

キャラID
: QD439-942
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もじゃおの冒険日誌

2022-04-03 22:41:31.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

世界を守護(まも)る活動再開

指輪全種完成したことを言い訳にデルメゼから逃げていたもじゃおです。
装備更新やステアップでようやく自分も勝てるかなーと思えたので挑戦することにしました。
初日の今日はダメもとで緑玉だしていたら上手い人に拾ってもらい3勝できました。
さすが私はバトル巧者で無駄のない無駄な動きでウロウロしてるうちにデルメゼは倒れました。
気をよくしたので明日から強さ2討伐を目標に野良にでます。
緑玉出す人はご注意ください。

慣れてきたら前まもや武もトライします。
特に武は移動干渉とツッコミ避けで私のパラ魂がメラメラと燃えています。
はあドスコイドスコイ

僧侶はやらないのかって?私にローブが似合うと思う人は教会の僧侶に相談しましょう。

ついでに他の守護者活動も再開します。
基本は1,2中心に倒しつつ元気な時は3にもちょっかい出していきます。
何でも行きますんでよかったら声かけてください。
暇にまかせて入手した属性盾に頼り切った立ち回りをお見せします。
でもメイヴVは怖いのでなしで。いずれあいつもイカソーメンにしてやりますが。

写真はリングフィットしてる時に撮りました。
有酸素運動ならフィットボクシングのほうがいいですけどね。
何よりインストラクターはリンの鬼モードが最高です。
しのぶさんに叱咤激励されてるみたいでニヤニヤが止まりません。

しばらく猫をかぶってましたが本当の私はこんなもんです。
今後ともよろしくです。

以上です。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる