SQUARE ENIX
目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
ギリギリ神さま
2018/12/31
日誌を書いた!
やりたい事が多いし溢れるし
ドラクエ10は実は、Windows版の体験版をひと月ほど遊んでいたんですけども 家事を終える→一息つく→パソコン起動する、の流れが段々と億劫にな...
コメント0件 / いいね!3件
[ もっと見る ]
2018/12/23
はじめました
本日よりドラクエ10 開始しました。 まったりのんびり進めていきます。 宜しくお願いしまーす(´ω`)
コメント1件 / いいね!15件
ページトップへもどる