目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ神さま

ラディシュ

[ラディシュ]

キャラID
: HL148-894
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラディシュの冒険日誌

2020-08-27 00:24:11.0 テーマ:おしゃれ活動

お試しドレアと近況と展望と

気がつけば前回日誌から一か月以上
月日の経過はえーです

と言うか今年はコロナで自粛自粛煩いせいで、何もないまま日々が流れてるような・・・
ドラクエ10に熱中するには丁度良いような、そんな感じですね

先日、ヴェリナードで新しいショップアイテムのレンタルをしていたので
自分もお試しレンタルしてきました。 やだ誰これカワイイ。


ドレア装備って女性物ばっかりな気がしないでもないです。

ドラクエ10の男女比率どうなってるんだろ?
ウチのチームは1:5くらいで女性社会です。

街の中見ても女性キャラの方が多いような気も。
そのせいで装備品も女性物が多いのかなぁ。

アビス装備とかソポス装備とかヴィーラ装備とか。


チムメンさんが言ってましたが、身長高い種族の方が試し甲斐があるとのことで。
人間男最初の自分はたしかにーとうなずく次第でした。

まぁ、女装は男キャラの特権ですね。 リアル都合により、今月いっぱいでドラクエ10を一旦お休みします。

とはいえ、ブラウザ版を試すつもりですし
全くログインしなくなる訳では無いと思いますが・・・

自分の目標のための願掛けとして、好きなものを(中途半端に)断ちます。

再始動は来年2月予定。
それまでどこまでストーリーが進んでるやら。

破界篇は三話目で完結するのか?
それが今一番気掛かりです。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる