目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ神さま

ラディシュ

[ラディシュ]

キャラID
: HL148-894
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラディシュの冒険日誌

2020-10-29 21:31:12.0 2020-10-29 21:45:48.0テーマ:チーム活動

運の無駄遣いはネタのタネ 追記しました

現在諸事情によりキッズタイム以外ログインしてません
ちゃんと勉強してます、ハイ


アプリで毎日ふくびき回してるんですけど、当たっちゃいまして
二等


ドルボードプリズムなら自分で使うけど、現在の二等は
セレドの民家
セレドのお屋敷
リンベリィぎゅっとちゃん


せっかくならお屋敷、と貰ったものの
我が家の土地はSサイズしか立てれないグレン雲上

どうしようと考えること5秒くらい

ウチのチムリに送ればいいんじゃね?
って事で即配送



そして今日誌書いてます

書いてる途中の今も
「なにかの間違いですか?!」
とか
「送り先間違えてませんか?!」
とか
メッセージが来てますが


ええ、ええ
間違いではありません

きっとウチのチムリとチムメンなら面白いように
してくれるでしょう


「あ」
と来ました

「missです」
と来ました

ミスかよ!みたいな今この頃


勢いで日誌書きましたが
楽しいのは今書いてるこの瞬間だけかもしれません

結果がどうなるか楽しみ



載せる写真も特に無いのでドレアのっけときます
精一杯の無課金暗黒騎士です

バトマスはこれで
このためだけにネレウスマスクとりました
強さ1ならヘッポコでも何とかなるので楽しかったです
おしまい



続いた

チムリとちゃんとやり取りしました

きっとウチのチムリなら速攻で立て直してくれるだろう
と、思いきや
「畑植えたばかりなので四日後に建て替えます」

今じゃないんかー


タイミングの悪さも話のネタにはピッタリなあたり、ウチのチムリ持ってるなぁ


今度こそ終わり

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる