目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ神さま

ラディシュ

[ラディシュ]

キャラID
: HL148-894
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラディシュの冒険日誌

2022-01-10 03:27:03.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

やる事が多い

いや、ほんとやる事が多いですよ

ジュレットで達人クエ受けてこなして金のタル拾って週討伐二つ受けてこなしてピラミッド
畑に水撒いて代筆家クエ受けて

そんな合間に強タロットコインみんなで行ってパックいっぱい幸せ
ミネアさんに会えて皇帝引いた人と一緒にメタペア行ったらおごて貰えて幸せ
終わったらチームアジトの内装がそのままに棺桶増えててナニコレ
信じられるかい?
これコピー家具じゃないんだぜ・・・

アジトの内装も弄らないとねー

夜賓館なので広いホールを持て余してます。



みんなでネタ宝箱で遊んでたら人間は隠れる仕様だった事が発覚
五種族ずるいですね!竜人族に転生したかった人生だった。



最近チームに入っていただいたドワーフのガッツさん
魔族をなかなか解除してくれません
それどころか人間にもなかなかなっていただけません
人間形態が苦手な様子
うーん、自分とは逆!


人それぞれ色んな好みがあってもいい
松陰寺ですね。ひゅー


なんの話だっけ

うん、そう、やる事が多い

今も日誌書いてる暇あったらアプリイベントの釣りしないと
釣れるキングは全部釣りたいジェム溶ける時間もなくなるがんばれ自分がんばれみんな

損した気分になりたく無いがためにゲームが忙しく今日この頃。




いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる