目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ神さま

ラディシュ

[ラディシュ]

キャラID
: HL148-894
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラディシュの冒険日誌

2022-10-29 01:28:54.0 テーマ:チーム活動

チムイベ!

ハロウィンコスプレでチムイベでした。

ドレア思い付かないのでプクリポで参戦。

視界低い低い。 1ゲーム目・指定釣り勝負

サンマ釣れ!って言われましたが

クラゲ釣り上げて予選敗退。

チーム名がさぁもんずなんだから

サーモン指定されると思いきや!でした。



2ゲーム目・ドルボードレース

ダーマ神殿スタートでアラハギーロまで。

遠くね?

チムリを探すかくれんぼ要素あり。

バナナトラップに引っかかって二位でした。

あの位置は避けれんて、マジで。 3ゲーム目・椅子取りゲーム

早々に座れなくて敗退。

敗者は投獄される始末。

ぶっちゃけ、勝ち続けて走ってる人の方が罰ゲームチックでした。

チムメンだけじゃなくて外部の人も参戦してくれたチムイベ
知らない人沢山でしたが個性強い人沢山。

アク強すぎる人も一名。

あとはもう、みんなのドレアセンスよ。 改めて、プクリポで過ごしてみたものの

仮装メイクは効果時間24時間・・・。

明日は仕事・・・。

休みの日に堪能すれば良かったなーって思った次第です。


何はともあれ今回もチムイベお疲れ様でした!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる