目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ神さま

ラディシュ

[ラディシュ]

キャラID
: HL148-894
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラディシュの冒険日誌

2023-10-01 00:36:48.0 テーマ:チーム活動

イモトは学生時代、高木ブーとキャンプってチームでハモネプ出てたんですよ。

10月5日のバージョン6.5後期では
ヴァリーブートキャンプが改修されます。

具体的に入手不可になるものとしては
スコアランクSSのトロフィー(家具)があるので
それまでに頑張らないと!


って思うが早いか、チムイベ発案が早いか、
30日にブートキャンプSSランク目指すイベントが行われました。

ウチのチム、超が付くほどアクティブやねん。 9月 5日 防衛軍 屍獄実績埋めPT
9月10日 邪神一周PT
9月14日 インフェルノ
9月16日 チムイベ 大富豪大会
9月24日 チムイベ かくれんぼ大会
9月25日 邪神一周PT
9月27日 インフェルノ
9月30日 ヴァリーブートキャンプSSランクPT

これ以外にも突発的にゴーレム強キャンプがあったりドラゴンキャンプがあったりゼルメアキャンプがありました。

でもキツめの参加条件も行動指針もなくて、
中身はゆるキャン△です。
一般常識とやる気と意欲があればそれでOK!
そんなこんなで今日のブートキャンプは踊り子指定。レベル120が最低ライン。


自分?3日前までレベル85。
鬼の如きレベル上げしたわけですよ。


ゆるいと思ってた自分に喝。
サブキャラなら踊り子カンストなんだけどなぁ。


レベル上げ苦手な自分は昔の別垢呼び出してメタペア迷宮ひたすら周回。

一人でポケモン交換して図鑑埋めてる気分だけど
なんとかレベル120達成。
上がってしまえばいいんです。
一人でやる寂しさプライスレス。
目にはスライムゼリー。         ↑教官
SSランク取らせてくれてありがとう!

取れたみんなおめでとう!

取れなかった人、4日までにまたリベンジ!


SSランク取らせてもろて、順番待ちしながら扇振りまわして遊んでましたがスキル振れてません。

レベル120でポイント300なので、短剣と踊りと歌スキルに振ったらおしまい。

ポイント底上げしてくれる教官が支援全部担当してくれるので、自分らはタナトスしつつ攻撃避けるだけ。
サポート役に回れなくて申し訳ない・・・。
本当に感謝、縁の下に徹してくれるのありがたい限り。
入局以降、どっかでこの借りは必ず返すと誓うことが何度あったことやら・・・。


とりあえずバージョンアップに備えて色々片付けて、日々の睡眠しっかりとって仕事も程々に捌かなきゃ。





それではお聞きください
1st.シングル「結局週課やってない」
2nd.シングル「結局じげんりゅう周回していない」
最新ナンバー「諦めを悟った十五夜」





MステにBE:FIRSTがガッツリ出てて驚いたよね~(逃避)



いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる