目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ神さま

ラディシュ

[ラディシュ]

キャラID
: HL148-894
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラディシュの冒険日誌

2023-10-23 03:07:57.0 2023-10-23 03:17:26.0テーマ:イベント

ウチの近隣の学区じゃバトエンはPTAの陰謀で全おもちゃ店で発売禁止だったんよマジで

タイトルに、全おもちゃ店と書いたがそれはウソだ。
近所(15km圏内)におもちゃ店は一軒しかない。

タイトルはそんな田舎の本当の話。

タイトル回収おしまい。





25日からイベント「第4回バトエン大会 -タクティカルピックバトル-」が始まりますね。

バトエンはいいぞー楽しいぞー。

ということで今回のチムイベはバトエン最弱王決定戦です。

大事なことなのでもう一回言おう。

最弱王決定戦です。



そもそもバトエンは運ゲーではない。

関連クエストの全クリアは最低限の最前提。

全63種類のバトエンの面を全て覚え、

対丸対星の面数と比率を考え、

現在のメタを把握した上でアドを取れる一本を選び、
その一本にシナジーとなる二本目・三本目を考え、

消しゴムは状況をひっくり返せるような構成。

そこまで考えれるようになってから一人前のバトエンジャーを名乗りやgとか考えなくて大丈夫。


要は負ければいいんでしょ?余裕っチ。

とか考えてたら成績はど真ん中の順位でした。

計算外やねんて。

ウチのメンバー思いの外がんばっちゃってがんばっちゃって、いじらしいわぁ。

的確に負け要素引かないといけないのに全抜きした人もチラホラ。

さすよし。

3本残しは逆にすげー。



今回参加できなかった方も含めて、またやりたいチムイベでした!

次こそは勝たない!




閑話休題

ハロウィンということで、今年もプクリポ期間がやってきました。
ハロウィンコスは去年と同じ使い回し。

仏教徒なのでハロウィンよくわかんないし、こんなモンです。

何宗だったかは、えーっと、浄土真宗・・・?そんなモンです。



プクリポは何やっても許される気がする。

ずるいよねー。狡猾だよねー。あざといわー。

自分は人間なのでプクリポになれる期間はメイク券による一時的なもの。

今だけのレア期間なので是非雇用してください。

たまに装備がヘンテコですがプクリポの顔に免じてひとつ。




それはそれとして

最近背筋がゾクゾクすることがたまにあります。

寒気かな?

チムメンさんにも体調崩しがちな人がいらっしゃる様子。

寒暖差が激しい時期ですね、ご自愛ください。 最近背後がゾクゾクすることがよくあります。

殺気かな?

チムメンさんの裏の顔を見破ってしまった様子。

笑顔との差が激しいですね、ご自愛させてください。


昨日の日誌にも掲載した写真ですが

パンイチ土下座したら「許した!」と言ってくれたにも関わらず、
ついったーでハンマーやらフライパンでとっちめられそうな日が続いてます。

危険物の提供は立派な幇助罪に値するとひやごさんは理解していただければなーと耽ったり。

プクリポになってから風当たりが強くなった気がしてなりません。



秋風沁みる季節です。

ご自愛させていただきたいです。

最近チームに入局した人が誤解するやん?ね?



なので今一度声を大にして言いましょう。

「俺は人間だ!人間でたくさんだ!」


プクリポメイク期間4日目

明日月曜日だっけ?3時やん。今白目。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる