目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ神さま

ラディシュ

[ラディシュ]

キャラID
: HL148-894
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラディシュの冒険日誌

2023-11-13 01:51:39.0 テーマ:チーム活動

昼にドレアム倒して夜にドレアムと戯れました。

今週の週課
達人クエストでダークドレアム。
天界のトレーニーでダークドレアム。

一石二鳥たぁこのことよ。



日曜日とは言え真っ昼間。
なのにチムメン8人で討伐行けるの捗るよね。

ただ、強戦士の書で行かないことにはキュウサイポイントが貰えません。
欲しい場合は
①クエスト387リプレイ
②スレア海岸からの旅の扉先でクエスト受け直し。
③ダークドレアム討伐後、レーミに話しかける。

この手順が必要。
ちょっと面倒だけどキュウサイポイント10多くもらえるから覚えとこう。 あっという間に粉砕されるダークドレアム可哀想。

言われて気づいたけど
プク一人もいない8人バトルはとっても珍しい。

ウチのチームのプクさんは全員個性的なので、ええ。




夜はチムイベ「すごろく大会」

四人チームで4チーム競走。

どうやって順位つけるか考えてたけど、
なるほどなるほど。

白銀コースと悪夢コースの2ルート選べて
白銀コースはクリア10万点
悪夢コースはクリア20万点
そこにそれぞれ稼いだコインの枚数プラスして
出たアクセも一個あたりプラス計算して
合計点で競う、と。

なるほどなるほど。

集計大変なヤツだ!



やるからには楽しませていただきますし、

ギャンブルイベントだから一か八かで悪夢行くしか。
ダークドレアム再び。
チームエクシアスタンバイ




途中アナウンスで局長から

「パルプンテマス踏んだら追加賞金でるよ!」

って誘惑がありました。

が、手堅く進みたいのでほぼ踏まず。

ボス倒したいので手堅くレベル上げ。

クリア率上げたいので手堅くNPC仲間に。

手堅く強めのヒューザ加入。

手堅く一人が賢者に転職。

手堅く回復重視でダークドレアムも倒しました。



結果、手堅く戦いまして。

ギャンブルイベントとは? 4チーム中何位だったか言いません。
どのチームもいい感じに盛り上がったドラマがあったようで。

他の人の盤面も見ながら遊べたらもっと楽しかったんだろけども。
システム的にそれは無理なのが残念。

イベントお疲れ様でした!

葉桜こそこそ小話

表彰式は入り口の階段で。

まるでひな壇芸人みたい。

支持されたわけでもないのに綺麗に並んでるあたり、
ウチの局員は訓練されてるなぁって再確認。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる