目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ神さま

ラディシュ

[ラディシュ]

キャラID
: HL148-894
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラディシュの冒険日誌

2023-11-20 12:33:16.0 テーマ:チーム紹介

隠れしゅらいむふぇすてぃぼーイン葉桜(タイトル確認するのにチムイベ欄と日誌と三往復した)

今週もチムイベだったワケですが

この赤い帽子、ご存じですか? お名前忘れん帽という、かぶると名前が表示されなくなる帽子です。
使い道思いつかなくて存在忘れん帽でした。


今回のチムイベはこの帽子をかぶっての隠れんぼ。

実行委員会の五名が局内のあちこちに隠れます。

小さいスライムになります。

見つけれません。

制限時間10分?余裕じゃん?

って思ってたけど見つけれません。

聞こえる「全員発見されました」ってアナウンス。

全員同じとこに隠れてるんかな。

ってかタイマー早すぎなんよ。

不良品かな。 噴水の後ろ。

普段こんなところ行かない。

わからん。 屋台の隙間。

カメラ動かして表示されないから見えただけ。

わからん。 カーテンの隙間。

探してるとカーソルがカーテンに行っちゃう。

わからん。




写真は四枚しか載せれないのであと二人は掲載できず。


と言うか局長どこ隠れてたのかマジでわかんない。

沈んでたって聞いたから海の底かな。

ウチの郵便局は浜辺にあるし。




主催で最終隠れスライム役のピニャさんの隠れ姿は・・・

そっと胸にしまっておきます。






隠れんぼの後に局員随一の職人ひやごはんさんから提供のセーラスブレード争奪戦がありました。

米ブレード?ベイブレードですね。

ダイス勝負だったんですが、謙虚な自分は低めの数字で辞退。

あくまで辞退です。



さらにしばむらさきさんが追加の賞金がありまして。
お金はなんぼあっても困らないですね。

ダイス勝負だったんですが謙虚な自分は以下同文。





今回のイベントは早い時間の開催だったのですけど。
夜10時くらいだとどうしても参加できない人がいるので、と言う配慮の開催。


局員全員が局員全員のことを考えてるだなーってつくづく。

大変楽しいイベントでした。







要所要所にスライムぬいぐるみ置いてフェイントトラップ用意した人がいます。

局員全員を騙そうとする局員がいるのが葉桜印の郵便局なんだなーってつくづく。

楽しいチームなんです。ホント。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる