目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ神さま

ラディシュ

[ラディシュ]

キャラID
: HL148-894
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラディシュの冒険日誌

2023-12-29 03:13:15.0 テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

轟みたいな漢字で

犬が三つで「ひょう」とか「つむじかぜ」って読むんですって。
勉強になるなぁ。


我が家のわんこさんは成犬三匹。

ポメラニアン女の子、トイプードル男の子、トイプードル女の子です。


そんな我が家のトイプー二匹の間に赤ちゃんが生まれました。

ママプーが初産だったので不安いっぱい。

ポメ子の時は二年前にお産したものの、弱い子で初日に亡くなってしまって不安いっぱい。

三年前には初代トイプー女の子が家の中で事故死と、
この数年で二度も辛い別れがあったんですけど、

今日の朝方、無事に出産できました。

一姫二太郎三太郎。みんな元気です。

現在ポメラニアン一匹トイプードル五匹です。

猫も二匹います。大所帯です。



イン出来なかったりインしても離席がちだったり、

おそらくこれからもしばらくそうなるでしょう。

キューキュー鳴いて可愛いからしかたないね。





三年前に亡くなった子、レッドのトイプーでした。

頭の毛がちょっと薄くて、胸元だけ白い凄く小さい子でした。

小さすぎて、ちょっと転んで頭打っただけで・・・。
六年ちょっとの早過ぎる別れでした。


今回ママプーもパパプーも、初代とはまったく血のつながりはありません。

無いのですが、生まれてきた一姫の子は胸元の毛だけ白い子で。

気づいた時にはパートナーさんと二人で何も言えずに頷くばかりで。

縁みたいな何か、あるんじゃないかなぁと。





年末年始は程々のペースで遊びます。

いい感じに年越しできると思います。

正直元旦が出産になるかとおもってました。

今日で良かったぁ。


年末のご挨拶そこそこに、

良いお年をお迎えください。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる