目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ神さま

ラディシュ

[ラディシュ]

キャラID
: HL148-894
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラディシュの冒険日誌

2024-04-14 02:27:03.0 テーマ:チーム活動

ひやごはんから巻き上げろ!

何回見てもすごいタイトル

郵便局員企画の局イベです ただダイスを回してひやごはんさんからお金を巻き上げるイベントです

ちなみに今回で二回目


ひやごはんさんには1Gの収入もないのに

ひたすらみんなにお金を配るような企画

もちろんギャンブル要素もちゃんとありまして

盛り上がる上がる不正もある

ゾロ目出そうになったらみんな走り回って喜ぶし

惜しい目だったらみんなで隠してこっそり振り直すし
ワイワイ騒いでひたすら楽しい局イベでした

待機中はこんな感じ

右から陽キャ・陰キャ・陽キャの様相

人間の座り方、もう少しなんとかして    この人主催↑   ↑この人が局長

途中合流も含めて20人余裕で越えちゃって

大盛況の大イベントとなりました

本当お疲れ様、ありがとう



4月に入って局員募集されまして

増えること3日4日で15名以上?

もともとイン率高いチャットも多い郵便局ですが

さらに賑やかになってます



もっともっとたくさんみんなと遊びたいけど

なかなか早めのインできず


インできても家事しつつ放置があったり

途中離脱ありそうで防衛軍も1時間参戦できず


それでも、局員のわちゃわちゃを眺めてるだけで

こっちも楽しいですし

Discordのわちゃわちゃ会話で笑えてるし

パートナーさんから笑い方がキモいと言われましたが
今日もラディシュは元気でした





あ、ダイスは前回も今回も引き続き負けております

そろそろ勝ちたいです

お金ください

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる