目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

ハヤテ

[ハヤテ]

キャラID
: HR409-056
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハヤテのプレイヤーイベント

2019-07-08 20:07:13.0 2019-07-24 14:58:27.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
餅花商店街 リニューアルオープン!金曜日はエルフBAR 笑美(わらび)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-07-12 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-07-13 01:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • グレン住宅村
    草原地区
    14176丁目 5番地
参加条件
  • あり
  • 武器盾ついてクンモンスターはしまって下さいね
    動画配信はご遠慮ください
    暴言、魚をだす等は禁止です
イベントの内容
エルおBAR…それは従業員がすべてエル男というショタ好きにはたまらない店
完全無料の雑談イベントです!
冒険のあいまやフレさんと遊びにきたりもちろん一人でも遊びに来てくださいね!
ゆるくやってますよ~たまにステージではショーもしたりします。

種族BAR日程 

月曜日 オーガBAR 信玄 21時~23時
火曜日 ドワーフBAR ZUNDA 21時~23時
水曜日 ウェディBAR ヨモギ堂 21時~23時
木曜日 プクリポBAR くるみ 21時~22時30分
金曜日 エルおBAR 笑美 23時~1時 

Twitterでつぶやく際は #餅花商店街 #エルフBAR_笑美でお願いします♪

餅花とは?
ブブ木などにさまざまな色・形をした小さな餅や団子を花のようにつけたもので五穀豊穣、家内安全を祈るものです。
またブブ木には枝を切ってもすぐに伸びるため繁栄の象徴として使われます。
商店街のすべての店舗はおもちを冠した店名になっており
色々なおもちや繁栄などの意味をこめて餅花商店街となりました。 個性豊かなスタッフがお出迎え(*´з`)  1階の緑の道を通って2階へ上がってくださいね♪  なんと庭園ができました!
庭園を眺めながらの雑談はいかがですか!?
奥にはフウラ様が鎮座(; ・`д・´)  3階にはなにが…

皆様のご来店お待ちしています(^_-)-☆ 
 

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる