目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レムナモンの冒険日誌

2021-01-30 17:07:46.0 2021-01-30 19:36:25.0テーマ:その他

貯金1億ゴールド突破!

こんにちは!
日頃の牧場、畑、福引券等々本当にありがとうございます。心から感謝致します。

おかげさまで貯金が1億ゴールドを突破致しました!
大体10日で2000千万ゴールドの貯金が出来る感じだど分かって来ました。2月の末から3月の上旬にはマイタウン購入が出来るかなーと言う感じで毎日、頑張っております。笑 主にキラキラマラソンと武器鍛冶職人での収入になっていますが、今準備して新たに始めようとしてるのが盗み金策です。価格の変動が激しい事と1アカの為、中々遠慮しておりましたがちょっとずつですが始めたいと思っております。お勧めの盗み金策がありましたら教えて頂けると幸いです。笑 1億ゴールド突破のご褒美にサブキャラも含めてコスチュームも全員購入、一新しました。羽根つきスライムが後ろについているのがお気に入りで、スライム帽子の方々には出来る限り優しい気持ちで接する気持ちを自分なりに表しているつもりです。笑
スライム帽子でない方々でも。優しい気持ちです。笑又、現実の世界の私に近い服装です。背中とか耳からはえてたりはしませんが。笑 正直何度か心が折れそうな事がありましたが、励まして頂いたり、応援して頂いたりしてここまで来ました。
チームのメンバーも少しずつ増えて来てくれて今はとても幸せです。

現実は心苦しいニュースが毎日放送されていますが皆様の日々の健康と楽しい冒険をお祈りします。 マイタウンを既にお持ちの方々で見学させて頂ける方を探しております。色々と見て勉強したいと思っております。公開されていて勝手に見ても良いよと言う方はコメント欄にマイタウンの名前を教えてくださいませ。お手紙とかでも結構です。
勝手に見て帰ります。笑
次回は貯金一億二千万を突破した時に日記を書く予定です。頑張ります!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる