目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レムナモンの冒険日誌

2023-05-30 18:58:28.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ご心配おかけしました。笑

こんにちは!

『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです。笑

日々の畑、雫、牧場のエサやり、船の報酬、福引券等々本当にありがとうございます!

先週末辺りから私、風邪を引いてしまいダウンしてしまいました。笑

まだ、慣らし運転程度ですがようやくアストルティアに帰って来ました~!笑

家族には完全にコロナの扱い、、、

用事がある時は私にラインしてね。(妻)
隣で楽しそうに笑い声とか聞きながら寝てました。笑
画面を見るだけでもチカチカ、、、

もう散々でした。笑 食事をして薬を飲むと寝てしまう感じですが、回復に向かっております。

色々な方からお手紙を頂いたり、心配しましたよ~と声をかけて頂いたり本当にありがとうございます。

ショップポイントすら貰っておらず。笑 パニガルムすらこれからやる感じですが、、笑 体調優先で回復させながら、アストルティアを
楽しみたいと思います。笑
なんだかんだでもう5月も終わりですね。

体調に注意してアプデを迎えたいと思いますね~

急な気圧の変化があると交通事故以来体調を私は崩します。今回はそれと風邪が重なったんですね~

皆様もご注意くださいませ!

簡単ですが体調回復のご報告です~

それまではアストルティアで会いましょう!

では!また!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる