目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レムナモンの冒険日誌

2024-04-01 07:12:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

色々やってるよー

こんにちは!

今日は何の日ですかね?笑

色々やってるのでその入口だけお伝えしたく日記にしました!

今日だけのイベントなのでお時間ある方はアストルティアにて参加しては如何でしょうか?笑

先ずアストルティア放送にて何やら無料の限定アイテムが販売されるお知らせが定期的に放送されますよ!
本日のみの無料限定アイテムをゲットですね! 次にレンドア南の釣りイベントが一日限りで開催しております。

何が釣れるか?参加して確認して見てくださいね!

お楽しみに! 天獄も開いておりますが、何時もと違うムードです!

何時も参加されない方も気軽に参加して大丈夫ですよ。笑

何時もと違ってリラックスしてご参加下さいませ。

後はご自身でご確認下さい。笑 限定イベントなので
何処で何やってるの?って探す時間を短縮出切ればと思って日記にしました。
けど内容は皆様自身で体験し
楽しんでもらいたいと思っております。笑

お時間ある方、ちょっと興味がある方、ちょっとでも反応しちゃった方、一生懸命、運営さんが僕達に楽しんでもらいたい!と思って考えたんだなって思う企画です。

是非、遊んで見てくださいね。
因みに私は過去に犬、猫、インコと生活した経験がありちょっと色々思い出してキュンキュンしてしまいました。笑 今の畑が回収でき次第、ダイヤモンド特典を受け取り建て替えを行います。

毎度ですが、3件建て替えの為少し時間が掛かります。笑

今年は、レムナモンL フーナモンM チビナモンS
の家に建て替え予定です。笑
建て替え完了後、公開します。

その間、足並み揃える為、畑は一旦ストップしますね。

それでは本日のみの限定イベントを楽しんでくださいアストルティアで会いましょう!

では!また!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる