目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レムナモンの冒険日誌

2024-04-17 14:18:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

隠れスライムフェスティバル!

こんにちは!

『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです!

日々の畑、雫、牧場のエサやり、船の報酬、SP福引券等々本当にありがとうございます!

隠れスライムフェスティバル始まりましたね!
新しいイベント景品を早速ゲットして来ました!笑

これからやる方々にちょっとポイント!参考になればと思い日記にしたいと思います。 ポイント① 同じ場所を探さない

今回も協力スコアです。なるべく他のプレイヤーさんとバラけて探す様に意識して見て下さい。

ポイント② 見つけた!ボタンは2回素早く連射

スライムを見つけたら◯ボタンで見つけた!と行動を繰り返す作業になりますが一回だけだとモーションが大きいとってしまうのでササッと押しましょう!
直ぐに行動出来ます。 ボタン③ 移動速度埋めの足装備を装備

ベルト等々もそうですが移動速度を上げて参加しましょう!笑

ポイント④ 後半のボーナスタイムは左下のミニマップを見ましょう!キングスライム等々が表記されますので高得点のチャンスですね!

あどセットボーナスを狙いながらプレイする感じです。笑

全く分からない方!
スコアが伸びない方!
サックっと景品回収したい方!
ちょっと反応しちゃった方!笑

是非やって見て下さいませ~!
200万で新しい景品は全て回収出来ます!

200万点以降はお好みでチャレンジして見て下さいませ まぁ色々書きましたが基本自由に楽しめれば良いと思いますね~!気軽に参加しましょう!

あと、過去の景品はここでしか貰えない家具、庭具、ドレアがあります。そちらもチェックして見て下さいませ~! 聖王のナイフでかなり稼ぎました~!笑
チームメンバーにも各ご家庭に(1赤)1本全員プレゼントしました~!
材料費を儲けた上でプレゼントしておりますので、ご心配無くです!笑
ただちょっと疲れた~!笑

今日は新イベントのちょっとポイントをお伝えしたく日記にしました~!

タイミング合えば遊びましょう!

ではアストルティアでお会いしましょう!
最後迄、読んで頂きありがとうございました!

では!また!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる