目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レムナモンの冒険日誌

2024-04-20 23:31:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

フラウソン反撃開始!

こんにちは!

『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです!

日々の畑、雫、牧場のエサやり、船の報酬、SP福引券等々本当にありがとうございます!
とても感謝しております!

ニードルマンがアストルティアで暴れ回ってますねー!

ガルドドン討伐した!
メイブ討伐した!
デルメゼ討伐した!
レギルラッソ討伐!
ダークキングも!
等々毎日の様に耳にします。

私はかねてからフラウソン討伐を試みた者ですが、
中々ね~って感じでしたが、、、、

本日ニードルマンの力も借りて討伐して来ました~!
けど、、、
僕はまだ、私はまだ、、育ててない!

そんな方が多いと思います。
ましてやバッジ集めも、、、
ですよね

けど、安心してください。笑
ニードルマン一匹で討伐して来ました~!

今日はそんなニードルマン、サポ、肉入り2の内容を
ご紹介したいと思います。

また、フラウソン1ですが、今後は日課にしたいと思っております!
一緒に行ける方!行きましょう! 構成。

自分天地、耐性 混乱、麻痺、転び 呪文耐性60

サポ賢者、耐性 混乱、転び、呪文耐性60の方を探しました。

ニードルマン 耐性 混乱、麻痺、幻惑、転び
バッジ 
ニードルマン キラーマシン2 キングスライム
スペシャルバッジ ユーライザ

フレンドさん海賊 耐性 混乱、麻痺、転び 呪文耐性60

以上の構成です。
飯はクイックケーキを自分とニードルマンは食べましたね。海賊はお好みで!笑

このフレンドさん海賊の耐性持ってる方!
僕と行きましょう!
ニードルマン育てて無くても、バッジ無くても大丈夫です。笑

気軽に一緒に練習しましょう! 再度再戦しましたが連勝しました~!
7分位で討伐して来ました。

フラウソン2匹だと更に早いのかな?笑

チムメンさん、フレンドさん、いつの日かフラウソン討伐行きたいです。海賊で行ける方!
気軽に声かけて下さいませ~!
何度でも行きましょう! 今日の勝利は、

反撃開始の勝利です。笑

散々な結果を繰り返した日々とおさらばです!

おしゃれ装備集めの開始ですね!

やった事ないけど海賊行ける方!
おしゃれ装備集めやりたい方!
強さ1から練習したい方!
ちょっと反応しちゃった方!笑

是非、気軽に声かけて下さいませ。 他の討伐も行きますよ~
パペットマンも育成済です。笑

聖王のナイフで荒稼ぎしたおかげで雷100に出来る装備も購入しました~!笑

今日は仕事も予定外に残業してきて疲れましたが、
フラウソン討伐を日課にしました。

皆様と一緒に遊べる時を楽しみにしております。笑

それではアストルティアで会いましょう!

最後迄、読んで頂きありがとうございました!

では!また!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる