目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レムナモンの冒険日誌

2024-06-26 13:09:30.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

来るぞ7.1最新アプデ情報!前編

こんにちは!

『♪情熱の薔薇♪』所属のレムナモンです!

日々の畑、雫、牧場のエサやり、船の報酬、SP福引券等々本当にありがとうございます!
とても感謝しております。

アプデ情報が来ましたね!
お仕事、家事、育児、残業、寝過ごした、忘れてた、様々な理由でドラクエTVを見れなかった方々になんとなくでも伝わればと思い日記にしたいと思います。
また、小さな改修は割愛します。
開発中なので変更する可能性もご了承下さいませ~笑 ●アプデ実装日は7月10日

●サブクエスト追加

●新モンスター追加(ドラクエ9より)

●新コンテンツポルテのグルめぐり追加
(内容の説明は無くお楽しみにだそうです。鬼畜なコンテンツではなさそうですね。笑)

●レベル上限解放130→133へ
(今回から上限解放クエストは真グランゼドーラから受ける模様)

●特訓上限解放28→29

●職業バランス調整
①旅芸人、扇スキルライン調整 
敵にデバフが掛かるほどダメージアップの技が追加。ハッスルダンス効果範囲の拡大。

②デスマスター れいかんスキルライン調整
☆死霊が強化。
(HP.攻撃力、呪文の威力、守備力、行動間隔短縮)

☆組成時のバイキルト、魔力覚醒に加え早よみ、聖なる祈りも追加。

☆各技のデスパワーが溜まり易く。

☆不死身の天使、新技追加、対象に60秒間の天使の守り

☆冥府の女神、デスパワーが最大になる度に自動で女神の祝福が自身にかかる。

☆死霊覚醒で死霊が30秒間ダメージ完全ガード

デスマスター住民の皆様、
ようやく輝く時が来るかも知れませんね!
サブキャラは全員レベル100で止まってるので今の内にレベル上げしようかな?笑 ●宝珠追加、名称変更

●レベル125追加

●異界アスタルジア 
☆キャラ追加 ラダ・ガート ハクオウ追加
☆キラキラ入手による欠片が全て20に固定
☆仲間スキルラインを上方修正

●パニガルム
☆女神の木レベル上限解放
☆昏冥庫パニガルム追加
毎月1日と15日の6時から120時間の限定で挑む事が来る模様、いきなりボス戦になり勝利報酬は
創生珠や新アイテム昏冥晶が入手出来る
昏冥晶は昏冥の精霊を強化出来る、、、、
精霊によって呪文ダメージ、物理ダメージアップ等々
さり気なく説明してましたが、、、
更に新しい冒険を始める人々に取っ付きにくい
追加要素に感じますねー
正直、2垢とかサブキャラ増やしたいとかの思いがありますが、パニガルムがそんな思いを打ち砕く存在です

上限解放だけでも悲鳴が聞こえるのになーって思いました。残念 ●深淵の咎人追加、8月実装予定

●ゼルメア 改修
レベル125装備追加、ボス追加、未入手の装備は黄色の文字で表示

●お出かけゼルメア
便利ツールでゼルメア防具好きな部位の
星3装備が1個200ジェムで購入可能に
(ジェムのご利用は計画的に!笑)

●極致への道標 項目追加

●ヴァリーブートキャンプ 更新
新ボス追加、お題がリセット、追加
(今のボスはアプデ後、お題も含めて挑めなくなります。後に再登場する可能性があるそうです。)

●ロスター改修
主に古いボスはいつでも参加可能に
ローテーションには入らない為、比較的新しいボスが回ってる様に。

●バトル時の状態異常表記が最大10個迄表記

●転生モンスター追加

●プレミアムゴールド 
課金アイテム追加
クリスタ、ショップポイント同様の物、ゲーム内で課金ドレアの購入等々に使える但し180日の期限がつく

プレミアムゴールドを使って、、、
●クエスト代行屋実装 レンドア駅2階にオープン
未クリアのクエストを報酬も含めクリアーしてくれる有料課金システム

レベル上限解放クエストやかばんクエスト、ドルボードクエスト等々をお金を払ってクリアーしてくれるそうです。サブキャラ増やしたいとかで多少お金払っても育てたい。時間がない方には良いですね!
FF14には既にある様ですね。
(プレミアムゴールドのご利用は計画的に!笑)

●バシルーラストーンの強化
レンダーシア地方も追加
天井がある所でも使える様に!

●一部の傘装備がバトル中に表記可能に

●職人練習場 改修
レシピを指定すると素材30回分を一度に貰える様に
ルーラの場所が便利に

●施設ガイド実装 ルーラも可能になりより便利に

●マイタウン 水没遺跡の町追加

●エルトナ大陸福引更新
レトロなテレビが追加 げんまの霊符は景品から無くなりゆめのかけらで後に、交換可能に

●レプリカ家具、庭具追加
1年以上経過したモンスターの像、ぬいぐるみ、
道具職人で作れる物をレプリカ可能に

●カタログが自宅で何処でも利用可能に 入りきらないので続きは後編に記載します~笑
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる