目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レムナモンの冒険日誌

2024-06-26 13:49:48.0 2024-06-26 14:01:29.0テーマ:プレイヤーイベント感想

来るぞ7.1アプデ情報後編!

前編の続きです~笑

●家具、庭具改修
家の中何処でもカタログが利用可能に

●職人設備 誰でもOK追加

●新しい魚追加

●レベル108装備 レシピ調整

●モンスターシール追加 8種

●魔法戦士 フォースセレクト追加
天地のげんま同様にセレクト出来る様に

●ついてクン絞り込み機能追加

●万魔の塔 報酬の調整
経験値の聖典がギラムソウル50→20へ緩和

●タロットテーブルにモンスタータロットと同じ項目を追加 デッキの編成等々がテーブルで出来る様に

●魔法の種 纏めて使える様に

●既存ドルボード7種 飛行可能に
馬系のドルボードが飛行可能に!
羽が無い馬も飛んじゃいます!
サイドカープリズムも!

●マイハウス マイガーデンオプションプラン追加
記憶出来る枠を課金で増やす事が可能に

●お出かけ輝晶核?
課金で成功100の核強化が可能に

●仲間モンスターの調整は無し はーい。

簡単ですが以上になります~笑
疲れた~笑

7月4日に広場にてアプデ情報が掲載予定だそうです。事前にご確認下さいませ~

イベントでは水上ドルボードレースが7月にやる見たいでドルボードレース大好きな私は楽しみです!
タイムで悩むプレイヤーさんをまた無料タクシー出来るかな?

秋にはモンスターバトルロードが来ますね!
これも好きなイベントなので楽しみです。

まぁストリー楽しみながらイベント色々やりましょう フラウソンの武器4個目ゲットしました~!

4個目はスティック!
スティックのおしゃれ装備殆ど持って無かったので嬉しいですね~!

因みにフラウソン討伐数は258でした。

タイミングが合えば一緒に討伐しましょう! 本日は最新アプデ情報と最近の私を簡単ですが日記にして見ました。

全体的には古い物を改修する内容が多く、便利になったり、課金システムが多く導入される印象ですね。
けど、既存でプレイしてる方にはあまり課金する必要がなく遊べる内容でしたね。

私はアプデ実装の週末は久々に連休を企んでおります。笑 それではアストルティアで会いましょう!

前編、後編共に
最後迄読んで頂きありがとうございました!
この情報が1人でも多くの見れなかった方々に届け!

では!また!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる