こんにちは!
「♪情熱の薔薇♪」所属のレムナモンです
日々の畑、雫、牧場のエサやり、船の報酬、SP福引券等々本当にありがとうございます!
とても優しい気持ちです。
シドーは皆様如何でしたか?
達成した方々、おめでとうございます!
未達の方々、また、半年後にはおそらく来ます。
その時に一緒にリベンジしましょう~♪
私も自分の課題が終わってからは、フレンドさんの勝ち数を手伝ったり、6分討伐達成を手伝ってたりしました。また、普段金策や、
討伐攻略動画を参考にしてる
「らんえぽ」さんと偶然、
マッチングして動画見て勉強してますよ~♪
(説明が上手で分かりやすく参考になります!
皆様も良かったら見て見てくださいね。)
とか話しながらシドーで遊びました。
沢山の配信者の方々とも一緒に遊んだりした
シドーイベント。
終わってしまって少し淋しい気持ちですが、また
次のイベントを楽しみにしたいと思っております!
さぁいよいよ6月25日が間近になりましたね!
そう!
いよいよ!
いよいよ!
いよいよ!
スターフォックスだー!!、、、、
(私はね~
主人公よりカエルのキャラが好きなんですよね~♪)
え?
違う?
この日記での発言は マ ズ イ?
そ、そうですね。笑
いよいよバージョン8が来ますね!
(気を取り直して、、、)
本日はバージョン8条件クエストがありますよ~♪
ってお知らせ日記です。
アプデ来てさぁやるぞ!
って思ったら条件が、、、
って何回か経験がありまして、、、笑、ね!
サブキャラはストーリー攻略だけいつもしてますが。ストーリー攻略だけしてる方は、如何の条件クエストが発生してます。
アプデ前にお時間ある方は、アストルティアで
済ませておきましょう~♪
私は7キャラ中6キャラ分、これからやります。笑

(写真はらんえぽさんと記念写真をパシャリ、
私の左のプクちゃんです。)
メインストーリーをクリアーと
如何のクエストが条件クエストです。
ご確認くださいませ。
「バージョン4.2サブストーリー」のクリア
【No.0514若き彫刻家の才能】
「バージョン7.4メインストーリー」のクリア
【No.0826タイムカプセル】

私も早速、クエスト514.参加して来ました。
やはり他の冒険者の方々もやっておりましたね。
(結構な人数居ましたね)
って事は、この方々はバージョン8に
行くんですよね~♪宜しくね~♪
って言いたかったけど、、、
すぐ皆さん居なくなってしまいました。笑
(行っちゃった~)

内容は、お使い系のクエストです
戦闘はありませんでした。
報酬は写真の絵ですね。
早速飾ってパシャリ。
もう一つのクエストは私は済になってました。
やはり家具がもらえたかと思います。
ご確認くださいませ。

はーい。
今日はシドーイベントが終わってぽっかり穴が空いてる冒険者も多いかも知れませんが、笑
今のうちにやった方が良いクエストの
お知らせ日記でした。
新職業、新武器、新しい世界、個人的には楽しみにしております。(Aペチはな~涙)
あと、荷物整理もしたいかな。
まぁ綺麗好きなんでいつも、
倉庫はカテゴリー別に整理されてますけどね。
(本当かよ!)
アプデは25日0時から始まります。
時間にもご注意下さいね。
それでは、アストルティアで会いましょう~♪
最後迄、読んで頂きありがとうございました。
では!また!