「♪CRAZY GONNA CRAZY♪」 TRF
ダイヤを散りばめてるな~♪
夜景を車から見てるよ
カラオケ(メタル特急)もあきちゃった頃でも
腕(フレンド)に手を出せばゴキゲン!
「何が一番大切なの?」
聞きたい(言いたい)けど
なかなか言えない!
「ほんの一瞬でもあなたと
いっしょならいいと思ってる」

真面目な自分は
茶化ちゃう自分に、、
負けてるいつもね、、
だけど不自然じゃなく!
素直になれるよ今夜は!!(メタキン行こう!!)

CRAZY GONNA CRAZY
雪が降る街並みを
LOVE YOU GONNA TAKE YOU
2人(4人)踊り続ける
CRAZY GONNA CRAZY
星が降る公園を
LOVE YOU GONNA TAKE YOU
あざらしく色染めて

長く清らかな~♪
道を歩いてくついてゆく~♪
(本当かよ!)
ついて行くよずっと~♪
夜が明けなくてもきっと~♪
Woo.. Woo.. Woo..♪

バージョン8皆様楽しんでおりますか?
皆、バージョン8買うのかな?って不安だったので
バージョン8で再開して、、
ただメタキン周回してるだけで
泣いてしまいました。笑
アプデ前日の夜は3人しかインしてなかった
フレンドさん、チムメンさん達が、、
アプデ当日は50人以上!
私のフレンドさんチムメンさん合わせて
同時にインしておりました~♪
(お祭り気分~♪)
もぉ~たまたまかも知れないけどさぁ!
誰も妖精のフードかぶってないし!
俺かぶっても反応ないし!
(ちょっと恥ずかしいし!)
って思ってました~笑
まぁそれだけ、、
皆様が居るから楽しいんだよなって
改めて思ったバージョン8スタートしましたね。
こんな私ですが、、
どうぞ宜しくお願い致します。
ストームカイザーを含め全職業
レベル140になりました
色々な意味で、メタキン周回はかどりました。笑
宝珠集めて酒場に近い内に預けたいと思います。
モンスターの心は、とりあえずモーモンにしました。理由はまた後日、日記にしたいと思います。
色々不安でしたが、皆様の顔を見て安心した
そんなバージョン8初日でした~♪
それでは、アストルティアで会いましょう~♪
最後迄、読んで頂きありがとうございました。
では!また!