目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

破壊神スレイヤー

レムナモン

[レムナモン]

キャラID
: TT611-813
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レムナモンの冒険日誌

2026-06-27 07:45:43.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

バージョン8で仲間と再開!、、、涙、笑

「♪CRAZY GONNA CRAZY♪」  TRF


  

ダイヤを散りばめてるな~♪

夜景を車から見てるよ

カラオケ(メタル特急)もあきちゃった頃でも

腕(フレンド)に手を出せばゴキゲン!



「何が一番大切なの?」


聞きたい(言いたい)けど

なかなか言えない!

「ほんの一瞬でもあなたと
          いっしょならいいと思ってる」 真面目な自分は

茶化ちゃう自分に、、

負けてるいつもね、、


だけど不自然じゃなく!

素直になれるよ今夜は!!(メタキン行こう!!) CRAZY GONNA CRAZY 
          雪が降る街並みを

LOVE YOU GONNA TAKE YOU 
          2人(4人)踊り続ける

CRAZY GONNA CRAZY 
          星が降る公園を

LOVE YOU GONNA TAKE YOU 
          あざらしく色染めて 長く清らかな~♪

            道を歩いてくついてゆく~♪
                 (本当かよ!)

ついて行くよずっと~♪
        
          夜が明けなくてもきっと~♪

Woo.. Woo.. Woo..♪ バージョン8皆様楽しんでおりますか?

皆、バージョン8買うのかな?って不安だったので
バージョン8で再開して、、

ただメタキン周回してるだけで
泣いてしまいました。笑

アプデ前日の夜は3人しかインしてなかった
フレンドさん、チムメンさん達が、、
アプデ当日は50人以上!
私のフレンドさんチムメンさん合わせて
同時にインしておりました~♪
(お祭り気分~♪)

もぉ~たまたまかも知れないけどさぁ!
誰も妖精のフードかぶってないし!
俺かぶっても反応ないし!
(ちょっと恥ずかしいし!)
って思ってました~笑

まぁそれだけ、、
皆様が居るから楽しいんだよなって
改めて思ったバージョン8スタートしましたね。

こんな私ですが、、
どうぞ宜しくお願い致します。

ストームカイザーを含め全職業
レベル140になりました
色々な意味で、メタキン周回はかどりました。笑

宝珠集めて酒場に近い内に預けたいと思います。

モンスターの心は、とりあえずモーモンにしました。理由はまた後日、日記にしたいと思います。

色々不安でしたが、皆様の顔を見て安心した
そんなバージョン8初日でした~♪

それでは、アストルティアで会いましょう~♪
最後迄、読んで頂きありがとうございました。
では!また!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる