目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2015-03-26 04:36:57.0 テーマ:その他

プレイ111日目。

あっ!料理忘れた!!!

のっけからこれですよ・・・><;
日誌を書く段階になってから思い出すんだからーーー。

まあ、もう、今日は、
一日中ボケ倒していたので
忘れ物の1つや2つ、あるんだと思います。

寒さのせい!寒さのせい!!急にこんなに寒くなるから!! だからといって、こんな温まり方もしたくはないなあ、と
ササミは思ったのでした。

今日はクロちゃんもインしていたので
リゼさんと3人で討伐に行ったり、
クロちゃんの試練を、まーたよしかさん呼び出して(いつもありがとうです)
連れて行ってもらったり。
充実&楽しく、過ごさせていただきました^^♪

その後は、レンダーシアで素材拾い♪
その途中で、こんな滝をみつけました^^
お昼に来たら、また綺麗な景色なんでしょうねえ^^

このマラソンの末、
私が先に、余計に肥料を拾いまくったせいで(ビバ!グランセドーラ厩舎!!)
最後の綿花を取り損ねるという不測の事態がございました。
不覚・・・っ!


そんな私に、今日も素敵な景色を見せてくれるリゼさん。

鍾乳洞みたい^^

秋芳洞を思い出しました。

天井もキラキラ光っているんですよ!

静かで、神聖な感じのする場所でした。 今日は・・・たくさんお話したなあー・・・

時間がいくらあっても足りないくらい、
フレンドさんと喋りたいことはたくさんありすぎて。
恋バナルームでも作ってしまおうかと思ってしまうくらいですw
入り浸りすぎて
相方様との会話が少なくならないよう気をつけねば・・・><!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる