目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-01-11 06:13:33.0 テーマ:その他

プレイ2313日目。


昨日もまずは防衛からー!!

昨日もワイワイとですねえ、雑談大好きなササミには
サイコーな環境であるわけなんですが
うるせーなコイツ・・・と思われていないかってのもちょっと心配!
どーでもいいやろ固形アラビックヤマトとか。。

んでね!宣伝していいって言われたんで防衛ルームの宣伝しちゃうね!
我が参戦している防衛ルームはですね

https://hiroba.dqx.jp/sc/character/170944175366/

↑こちらで募集しております!!

かなりしっかりしているルームなので
!!!!!みんな信頼できて尊敬できる!!!!!
私が中途半端でもっとしっかりしろよと思われているかも~(;´Д`)
皆が戦友なんでね、足引っ張らないように頑張りたいです

なのでー
参加のための装備揃えてると自然と
ちょろっと他を買うだけでエンドにも流用できちゃう!
属性盾狙いながら経験値の書バンバンもらえちゃう!
防衛以外にも
私参加してないけど、色々お得なことあるらしい
学園?の合コン?とかも企画してくれてる!!
咎人の周回もしてる!
邪神の周回もしてる!
防衛は昼の部もある!
なんかすごいなあ!!

エンドもしばらく落ち着きそうですしね。
週2以上で参加出来そうな方は一緒に遊びましょうぞ~♪

でね、最近考えたんですよ
私がエンドで勝った負けたとかあんま誰も興味ないって!
もちろんエンドは好きですしみんなと遊びたいし
遊んでもらえることに超絶感謝の気持ちを表したくて書くのですが
何かこう、自分のためにもなって読めるようなことを
1日1つ何かやろうかなーと

うん

終わってないサブクエやろう!!
1日1個!!
「え・・・まだそんなクエやってなかったの・・・」って
ドン引きされそうだけど!!!
紅玉館?だっけ!?あれすらやってないよ!!!

で。
早速リストからね、受けてたのに終わらせてなかったクエストを・・・ホント酷いな・・・
あ、一応ストーリーに関連する話(いつのだよ)なので
終わっていない方などは注意して閲覧お願いします!


どこでしょうかね
もうここ行き来するの嫌なんですけど



古の勇者の妹姫様。
なんかササミの顔がやたらデカく見える構図ですな。
報酬もらうのに装備枠空けて来いって更にもう1回城をかけ上ることになりましたよ!
これテラスに飛んでこれるよーにして!マジで!!!


これは間違ってさ迷った偽のロヴォス。
ここはーーーーー、とか、最新のストーリーなんかを思い出したりして
大昔にも、昔にも、盟友ってのは、、、と
なんとも言えない気持ちになったのでした。
ん~~
いつか自分もそんな扱いになったら
、、、
大魔王だしさ、魔界の皆と一緒に滅ぼしちゃおっか★

ていうか最終的にもらった報酬
「しんこうのたね」ですよ
·····
うわああああああああああああああああ!!!!!
種ぇえええええええええええ!!!!!モグモグモグ

ヤバいなー、ほんともー、お前エンドすんなよって言われそうー

もう1つもらった報酬
「理性のリング」て
·····
ごめん、売っちゃ·····ダメ·····?

んであとは、そうそうパニがじげんりゅうなので
フジさんと周回して来ました♪
そんでまりあ様に誘ってもらったデル!
これも楽しかったわああああ
まりあ様の僧も見させてもらったりして
やっぱり私より手数多くてポンする余裕とかあって
すごいなーって思っていたのでした。
またいこうね!サソリもいこー!

今日は防衛無し!
今日のサブクエなんですかね。ちょっと楽しみ

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる