目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-01-13 06:46:53.0 2023-01-13 07:45:10.0テーマ:その他

プレイ2315日目。


昨日もなんやかんやで防衛してましたー!!
大好きかっ!??

しかもフジさんまで連れ込んで!
ああ楽しかったさ!
私もモカさんと飲みたかったけど
冒頭から猛攻奪いまくってるのに1回も使わないとかいう
テロ行為をしていたので自粛しましたよ!!

そのくせ1度たりとも猛攻を譲る気配の無いササミ。
何がそうさせているのか・・・
いや
何かで争っていないと眠くなるからね!?鉄はー!!

そんなこんなで防衛が終わり
咎人8人も終わっちゃったしな~
ほら、あれ、ギルさんとゴリラ!!


フジさんときんぐを巻き込んで遊んできました!!
ギルさん魔戦も練習してるって!
また色々して遊びましょうー♪

そんでね、久しぶりにメリアたんを見かけたから迷わず拉致って
ルームからそんみんさん、あとりゅーせいさんに来てもらってサソリっ!
赤からの血陣えぐくなかったー!?
なんか結局そういうとこじゃないかサソリに勝てるどうかって!
でもなんていうか
みんな上手いなーー私も踊り出来るようにならんとなーとか
バトルしていてとても楽しかったのでした。

バトル後にりゅーせいさん(日替わりで昨日はプク)がうちに来て
「扉あるじゃねーか!!」ってコンシェに混ざりながら怒鳴ってたんですけど
枚数の関係で証拠写真を載せるの明日だわ!すみません!!!

満足満足・・・っと、忘れちゃいけない1日1クエ!
例によってネタバレのおそれがあるので
サブクエ全部終わっていない人は注意です!!


昨日はですね、また受けていたのに放置していたリストから~
え?闘士5人のサインをもらってこい?

・・・

いつもなら

は?どこの?何?
ってなるのに

「オルセコぉぉぉぉぉぉ!!」
目の色が変わるササミ。
エテテネルキュ、ててっ、てっ
絶対こんなの手元狂って変な時代に飛ぶ!

【⠀サインください!!!!!】

白チャの練習をするササミ。
誰もいないしね。
いや~噛んじゃいそうだな~~フヘヘヘ


おおおーーーーっ!イイッ!!!!!
ごっ、こ、っ

神クエーーーーーーー!!


イエス!イエスっ!!
いいぞーもっとやれー!!!
あっ!?サインか、サインね、え、個人的に手型を


んごっ!?

アレ・・・間違えたかな・・・

あとは人外と女性でした。
んもぉぉぉ~

まぁ~~~

いっかぁ~(*´∀`)デレデレデレデレ

久しぶりに、やって良かったと思ったサブクエでした。
めっちゃ走ったし迷ったけどね。
イケオガのためだと全く苦じゃないね!!

はーアドレナリン出過ぎたわ

次回「またお前かフィロソロス!」
お楽しみに~

今日の防衛は一応!予定は!無し!!
でもやってるかも。
だって
フィールドでレベル上げるより楽しいんだもーん

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる