目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-01-15 06:30:07.0 2023-01-15 12:32:02.0テーマ:その他

プレイ2316日目。


1日1クエ。ネタバレ注意です!!

ちょっとフィロソロスがお腹いっぱいだったんで
先に受けっぱなしだったクエストを消化。
まずは受注リストを綺麗にするのだ♪

んで、リストを見てみると
「ドルボードオリジン!」
・・・
えーっとこれはー・・・
っへっへっへっ
ストも終わってエンドで遊び呆けているプレイヤーの中で
果たして何割がこのクエを無視しているのか

知らん!!

とにかくわけも分からず目的地に向かってみたらさ!

まーーーーーーた古ダラズ!なに私あそこに呪われてるの?とり憑かれてるの!?
あの蟻地獄みたいな採掘場!大っ嫌いだよ!!
マップ凝縮され過ぎてどこ通ったらいいかわかんないし!!!


到着してみたら
いきなりそこの樹液拾って
5分以内にポンチョだかパンチョだかに持っていけって。

誰それぇぇぇぇぇぇ~
無理だからぁぁぁぁぁ~

ってこところでカスミんにデル誘ってもらったので
逃げるように立ち去ったよね


あー天国。
可愛いで揃ってキャッキャウフフの現実逃避。
デルいいわぁ~楽しいわ~

うん。
樹液なんかなかった。

えーと
昨日も防衛ありました!
今日の咎人周回が楽しみだな~♪
私も気球に乗りたいよ~

あとはフジさんとールベヤギ8人してー
デルもやってー
福の神を鬼のように周回もしました!

楽しかった~・・・

・・・

・・・


オラァァァァァァァ!!!
来てやったわッ
ポンツォな?ポンツォ!洒落た名前しおって

とりあえずー、ハイハイ君の場所を覚えてーーー?
あそこからぁ。
地の果てから樹液持ってこいってー?

お  ま  え  が  い  け


はぁ・・・やんなきゃなあ。1日1クエだもんねぇ
何日目だっけ。続いてるの偉いわササミ
毎日イライラしてる気がする!
やっぱり向いていないのかぁサブクエに!!

そんなで昨日もバタバタ走らされて
樹液持っていったら次はメンメに糊もらいに行けって言われて
メンメはこんぶ大将から貝ガラ奪ってこいって言ってて


お前かーーーーー!!

そんなこんなで
ササミのドルボードが90分走れるようになりましたとさ◎

今日のサブクエ何かなぁ(虚無)



いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる