目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-01-17 06:20:52.0 テーマ:その他

プレイ2318日目。


!!注意!!
サブクエ600「華のウルフ道極めるっす!」ネタバレ有り!

ーーーーー
見つけた見つけた!!


み・つけ・・
黒宝箱もあるわぁぁ

いやこれアクセ屋!??外じゃん!!
ほんっと騙されたわもー

ブツブツ言いながら物を受け取って依頼主へ持っていくササミ。

これ依頼してきたのってどんな奴だっけ
、、、
なんかハシャいでるオオカミ2匹と妙なトカゲ。
私さ、
まるまるバージョン1個くらい遅れて届けてんのに


なんで競走に負けてんだよ!!!
プチアーノンがどうこうってレベルじゃないだろ!?

まあいいや、で?これで終わらないんでしょ?
はいはい、次から次へと、、城前の兵士と、
兵士「これ持ってると体調悪い。早く持ってってくれ」
ん?
魔術屋だかのねーちゃん
姉「アレ魔障石よん♪」
・・・
姉「でもオオカミ君が慌てて持って行っちゃったわよ?」
・・・
姉「弱っちい奴が持つとーーー・・・」
あーーーー!!!


お前なんちゅーもん運ばせてんねーーーーん!!!
そこのポンコツおかしくなっちまったじゃねーかぁぁぁぁ

で、後始末までさせられたササミでした。
ほんとしょーもない。

チリンチリーン
いや誰ぇぇぇぇ!?

さて。
昨日の防衛はしぐはらから始まりました。
私がバケツの仕草をもっていたことに驚きを隠せないほにゃさん。


まさかのここで
「学園、種族で行けますよ?」
「学園、種族で行けますよ?」
「学園、種族で行けますよ?」
えーーーーーー!!!
私の登校につまづいた「自分が可愛くない」問題
解決してたーーーーー!!

でも今更・・・
うーーーーーーーーん

ずっと考えながらの防衛だったのでした。
うーーーーーーーーーーーーーん合コンかぁ←

あとね、フジさん、モエっち、ギルさんと一緒に
インフェルノのバラシュナに乗り込んだのでした。
これがもうね、やっぱりすごくて!!!w
全滅こそしないものの壊滅は何度も!
なかでもゴリラ前に、自分賢者がマラーするつもりで
「ポンおねしゃす」って言ったら
完璧にポンを撒いてくれるモエっち。
流石やのーって思ってたら死ぬササミ。
申し訳ねえ・・・って思いながら起き上がってみたら
自分以外みんな死んでる大惨事。
ポンがーーーーー!!

でも何とかなっちゃうのがやっぱりPTで乗り込む醍醐味なのよねえ
なんとかなるなる!!

最後にサソリでもーってルームに声かけようとしたら(かけてた)
モチ様が緑だしてーる
なんだろなんだろ
「ヤギです」
行くーーーー!!

ちびちゃん呼んで、ルームからてるちゃんに来てもらってヤギ!!
これも写真撮らせてもらったのに・・・
1日2日誌かあ。サブクエもなんやかや楽しいしなあ
どっちかをTLに載せないようにして書こうかな。
なんとヤギ武は初だったっぽいちびちゃん!勝てちゃってすごいな!!
しかし、楽しいなあ。
いつも遊んでいなくても、信用して動けるPTってなんかアツいよね
皆様に感謝です・・・!!!

今日も一応、防衛は無しです。
一応ね。

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる