目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-02-16 06:26:07.0 2023-02-16 13:00:20.0テーマ:その他

プレイ2338日目。


1日1クエ!
昨日はね、またキィンベルのクエですよ。クエスト580届けたい想い
ネタバレありですよー!ご注意くださーい!!

現キィンベルのここ、ん?ここって
あれ?
・・・えーっとネロリーさんとこと間違えて入った家の人だから
古の方だ、古でマナーを教えてくれたエミリエさん。
現代の方でもその時の話が繋がってるのか・・・ていうか
そこんとこ時系列どーなってんの!??よくわかんないんだけど!


まあいいや、えっ
現代のパドレア邸に行けるの!?マローネさん、、
おかーちゃんに会えるの!???
ヤバい、今回感動の会ですよこれは!ハンカチ!ハンカチっ!

そうよー今まで「おかーちゃんどこおるん?どっかには居るはずなんだけど・・・」
って探し回っても転送機は壊れてるしで会えなかったのよ

それがいよいよ!
オーケーオーケーそのためだったらね、どこへでもね


・・・ジャベリ参謀・・・?
誰だっけ、、、時間経ちすぎて本気で思い出せん
う、うん、ん?
ラウラ?ら、、、
あうあちゃんっ!??(あるっさん所のザオララー様。昨日もイチャついてきた)

違うのねwラウラリエの丘で花の蜜ね。はいはいはいっと

そんで転送機が再起動してー
エミリエさんからマローネさん宛の記憶の結晶を受け取ってー
イエーイ我が家だぜえええええ


ってお前軽すぎるんじゃー!!
これから感動の対面なのに!
まあよかったね。助かってよかったねハーミィよ・・・

さて、マローネさん、、なんか、あんまりピンときてないみたい
記憶の結晶、見ますかあ

ってうわあああ!おとーちゃん!!
うわあ、うわあ、うちのこと我が子って教えてくれてるー!!
あ、あの、えへへ、そ、そうなんス・・・

えっ
いや急に人間の姿にならんでええて確かに娘は人間なんだけどさあ
そんな特殊能力開花させなくていいからあああ
人間の姿マジで思い入れなくて適当に
って赤髪?は??
なんだこいつは、、


↑再現。

野沢雅子だーーーーーーーーっ!!

いやっ!まっ、
待ってかあさん!ちっ、ちがっ、これは
これは違うんだよおおおおおおおお!!!

いやこれ防衛ルームのモエっちが一時期流行らせてて
ノリで作ってみたけど子供だから完成度低くて
誰にも見せずお蔵入りして放置してたやつううううう!!!

やだもうどーすんのよ涙引っ込んじゃったじゃん
ぶっちゃけ声出して笑ってるしwwwww
やめてって本当急に人間に戻すのはマジでやめてwww

『オッス!オラ娘!!』やめろやめろ脳内やめてくれ

はあ、、、
もうほんっっとしょーーーーもない・・・
ママの言葉が全然入ってこないよ、、

みんなね、
どーせ使わないからって
人間の姿をふざけたコスプレのままにしておくのはやめようね。
ストーリーがびっくりするくらい泣けなくなるよ。

そのあとのエミリエさんの話もさっぱり入ってこなかったなあ。
恐るべし野沢雅子
んで
家族の肖像画・・・
・・・
スッ(家具倉庫)

・・・

おーーーーーー
なんだこの納得いかない感じ、、、
わっかるかなぁー!わっかんねぇだろうなあー!!
泣きたかったのに泣けなかった・・・
しかもだいぶ笑ってたからね!?
あーーーーーーーー
しばらくこれは、引きずりそう。
野沢ショック!!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる