目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-02-17 07:51:19.0 テーマ:その他

プレイ2339日目。


1日1クエ!
昨日もキィンベルのクエ!クエスト477「オンディアヌと魔法のペン」ネタバレ有り!


・・・・・・・・・・・・

いや、この人目の前の家から紙屑飛んでくるの待ってるんだって。
指針書に書いてあるんだって・・・
一生ここで紙屑飛んでくるの待ってる人生て。
指針書とは過酷なシステムっすな、、、
私には真似出来んわ(真似してるけど)

さーてと、中の人はどんなかね


っへーい!暗い顔してんじゃん詩人さーん?
ペンが折れたんだって。
んでなんか、え?
オンディヌ?
誰?

なんのこっちゃ、、と思いながら指定された場所に行くと
はわー
叶わぬ恋かあ。
生涯を誓いあうと死ぬとか
なんかこう、うまいことギリギリ攻めて楽しめませんかね

んで、なんだ、マッドファルコンから羽手に入れて
メルクさんに渡す、、とあっ!!知ってる知ってるメルクルさんね!
もう何度も走ってるから家覚えたよ
ササミ「ちわーっす」
エミリエ「?」
ササミ「?」
また1軒間違えるササミ。


メルクルさん大人気だなあ!!
ハッスルしっぷ作ってくれたばーちゃんだよね!?
予約でいっぱいなのも理解できるわ~

そうなのね。羽根ペンで彼女のことを忘れられていたのね

羽根ペンを受け取るまでは彼女のことを思い出していた彼。
これ
予備作っておいた方が良いんじゃね・・・?

悩みながらも彼女の事を忘れてまたペンを走らせる男。

紙屑を拾う女。

・・・


なんかこの古キィンベルは
停滞・・・?何かに行き詰まっているような
変な感じを受けるのでした。
指針書のせーやな。

捨てちまえ!!!

昨日も皆様バトルにお付き合いいただき
ありがとうございました\(^o^)/
しかしササミの海賊は、ひどいな!!ダメだありゃ!


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる