目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-02-19 06:57:15.0 テーマ:その他

プレイ2341日目。


1日1クエ!
昨日はクエストNo479「エテーネ王国軍人たる者」ネタバレアリです!!

さて、これは古ね、、(慣れてきた)


なんでも、指針書に反する命令を上官がしたんで
その真相を確かめてこい、とーーー


この人がねえ。
っていうかもう良いじゃん指針書なんて。
ホント捨てちまえって思ってるよ。
考えないで自分で判断しない人生なんてつまらんよ。

とはいえ周りがやっている事に合わせることで
安心感を得られるというのはよく分かるー

とかなんとか考えてたら
だーめだって言われてんのに新人君たら
上官の言うこと聞かずに指針書に従って暴走はじめちゃったよ


てええええぇいっ!!!

目を覚ませ!!!!
そして何事も相談しろっ!

まあもう指針書は更新されないわけだし
こんな事は起きないんだろうけども。
まあ指針書も良い思い出くらいにしてさ、
早く前に進めると良いねーーー

っていうのが現代なわけか。
この古の虚無な時間はなんなんだ?
どうしてこれ存在してるの?


えっと昨日はゴリラやってジェルやって


ダストンさん発見した!!!
いいねもした!
いいね返してもらった!やったー!!

組ませてもらった皆様、ありがとうございました!!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる