目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-02-23 07:40:14.0 テーマ:その他

プレイ2344日目。


1日1クエ!

自由人の里のクエ480「獅子身中の虫」ネタバレアリです!!

おじーちゃんはおじーちゃんだったんだけども


こっちのおじーちゃんじゃないんだなあ、、
ロジチじーちゃんこんちは。

で、池のほとりにいたじーちゃんはなんだかお怒りで
「ワグミカはスパイだ!」とか言ってんのw
あんな飲んだくれのスパイがおってたまるかwww
てか
ワグミカって自由人の里では新参者だったんだ!??
あんな長老みたいな位置に住んでるのにw

とか、色々思いながら詰所へ。
スパイ容疑の証拠持ってこいだってさあ。
絶対無いからやりたくないなあこのクエー


ってなんか君はオドオドしてるなあ!!
アレって何よアレって
なんかわからんけど材料探してこいって言うから持ってきたけどさ

・・・

なんかさk作ってるーーー!!
なんなのよ「けしからん水」ってwww
全年齢対象って難しいわね。。。

まあいいや、なんでか知らんけどスパイ容疑も晴れたし。
しかし、ん?
けしからん水ってのはこの飲んだくれのワグミカが
ぐでんぐでんになった原因のモノよね?


モンモモー怖いって

みんなちょっと、自由はいいけどさ、
気をつけないと本当に堕落するからね!???
あの浄水器のとこにいたアイツとかホント心配だよ
大丈夫かなあもう!!


さて。昨日もゴリラゴリラ


あとはあるっさんの応援~♪
たまにはサソリやりたいんだけど、
サソリの賢者はしばらく凍結かなあ。
装備はいいけど宝珠なおすのが大変すぎる!!

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる