目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-03-02 07:18:27.0 テーマ:その他

プレイ2350日目。


昨日もメインストーリーしっかり進めていました!
面白すぎてやめ時がわからない!!

とりあえず


サボるな!!!

さて、あとは防衛ですね!
昨日は予定はなかったんですが
ルームでさやお嬢様が「助けて」って
行かない訳にはいかないじゃないですか

という訳で竜ー!!
ゴリゴリバトってきましたよー!
いやあ楽しかったなあ
新人さんみんな上手いしさー
釣りは完璧だわ門番最強だわ、、、
ちょっと間違ったらボッコボコにされるのに
サックサク倒せるんだもんなあ
昨日も1:30切りのタイムが何度か出てルンルンでした♪


ふー。

ひと息ついたらゴリラゴリラ!
昨日もちょっとウザいくらいに声掛けまくってしまって
本当皆様すみません!
そして遊んでくださった皆様ありがとうございます!!!
なかなかゴリラは毎回勝てるとかは出来ないんですけど
1飯で終わらせるのもったいないと思う時も多々あるんですが、
なんだろう、私自身この祭りを
終わらせたくないというか超楽しんでいます。
色んな職で、色んな構成で、たくさんのフレと、楽しんで行きましょー\(^o^)/♪

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる