目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-04-20 11:47:39.0 テーマ:その他

プレイ2292日目。


昨日はーーー
昨日はパニ!サソリ!ルベ!デル!な一日でした♪
うん!書くだけで満足な内容ですな

まずは生まれ変わったササパラでのパニガルムー!!
これがーーー
イイ・・・っ!
道中の恵みは「常時2回行動」こそ付かなかったものの
「行動間隔短くなるやつ」と「必殺くるやつ」をつけて
常にバイキとピオがかかって素早くプスプス!
さみだれ1回のダメージも、3桁なのは初めのうちだけで
今までの「しょぼ!」って感じは無くなりました!
これで堂々とパニ周回できるーーー♪
ゴレ様のアドバイスに感謝感謝なのでした。

そーしてーーー
防衛ルームで募集のあったサソリ!

つい、、自分の仕事では無い補助壁とか行ってしまい
ご迷惑おかけしました(>_<;)スマセヌ
それと焦りがよくないーー
普段絶対手を出さない魔蝕後なんかに双竜とか
良くない良くない
まだまだだなーーと感じたバトルでありました。。

そんな反省の最中、
あるっさんからお声かけていただきルベランギス称号戦へ!!

これがぁーーーーー
床の意地悪さは昔からですが
ヴァーミリオンボム→ジャッジ→ヴァーミリオンボム
これだけは許さない!!
どっちか分散にせーや!
というねー、もー、、でも楽しかったw


昨日はスミカさんも同時に配信されていて、
スマホであるっさんの声を聞きながら、PCでスミカさんの放送を観ながらのバトル
こういうのめちゃくちゃテンション上がるのなんなんでしょうねw
でも、お互い配信者さんの声が聞こえて、、、いたのかなあ?なかなか
疎通が難しくてどっちかに返事してるとササミが独りごと言ってるみたいになって
かなり滑稽だったのでしたw

しかし、討伐ならずで悔しくて
スミカさんがデルしばいて寝るようだったので参加させてもらってきました!


時間も時間だったので、経過を報告していたゴレ様に来てもらうことに。
ルベじゃなくてごめんねw
こちらは無事討伐出来てよかった~♪
かなりデルっちも意地悪だったけども!
最終的には飯無しで勝てちゃうっていう謎展開だったのでしたw
またぜひ拝聴&参加させてください\(^o^)/

防衛ルームでも配信していたから、昨日は配信3本ハシゴしていたことに。
最近は配信が身近になってきていて、他の人の目線で戦闘が見られるので
もう、ワクワクしちゃいますね!!

今日は大人しくパニ周回してると思います。
それかネコのデルとか。呼ばれれば何にでも♪
そでは午後も頑張っていきましょーーー\(^o^)/
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる