目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-04-25 17:13:45.0 2023-04-25 17:27:39.0テーマ:その他

プレイ2297日目。


昨日はまず防衛。
冥翼のチャートが更新されてからの初参加ー!!
本当にいつもいつも、チャートを考えられる幹部さんたちには
感謝感謝で頭が上がらないのです。


うりゃーうりゃー


どーーーん!って感じで
焼き鳥の出来上がりです♪

これはルムメンさん向けになるのですが自分メモメモ
魔戦B目線です。
「魔戦Aが大変そうだなあ」が第一印象。
冒頭の壁降りて、フォース8人に漏らさずして、右端のアイテムだけを遅れず持ってくる
やってみないとわからないけど、想像しただけで慌てちゃう。

自分(魔戦B)はどうかってーと
ラッシュまであんまり余裕ないなーと。
舐めまでにFBを入れるんだけど、結局さみだれを2回入れることはーー
最初1,2回目で試してFBが間に合わないもんだからその後ずっと1回しかしていませんでした。
もしかしたら、もっと食い気味にクロックしてもいいのかなーと
釣りのバトAさんがヤヌビに気付かれる寸前とかにクロックしたりしてみたけど
余裕が出ることはなかったなあ
そうそう、集合場所についてすぐクロックしちゃうと釣りのバトAさんが漏れちゃうから
慌てず釣りから戻ってきたところに入るようクロックします♪

ヤヌビも釣って戻りすぎると今度は後ろの雑魚に見つかってしまうようなので
丘のふもとくらいまで?地面の黒いシミみたいなとこまで?とか
毎回かわけんさんをジロジロ見ていたのでした。

楽しいなあ~
おかげさまで安定しつつの1:20~30討伐。
キョンルーム大好きっ!!

そんで!
最近デル流行ってるのかしら♪
誘い誘われデルデルデル~♪
エミちゃんとこでワイワイ!かおるちゃんとオラオラっ!まりあちゃんとキャッキャッ♪
本当、誘って貰えるの嬉しいー\(^o^)/皆様ありがとう!!
昨日は僧オンリーでやっておりましたが、こう、、
うん、自信もって言っちゃおう。
時限ボムで被害を出したことは一度もなかった!
え、当たり前?
結構この、ネガティブな自分が自信もって言える事なかったんで許して・・・!
しかし・・・
さや姉さんの昨日の衣装で荒神踊る姿が目に焼き付いて離れない( ̄▽ ̄;)

んでね、そろそろ1日1クエを、、と思っていたら
????「なにかこう、ずばーっと」

・・・

????「ジュバッッッツア!と」

そんなこんなでですね
ジェニャちゃんまた今度だよ。きっとこのバトルの後は、寝る!
ゴレ様のお遊びのために道連れを探すササミ。


んーでモエっち達さらって咎人ツアー!
って来てくれたもるさん、高熱の上に誕生日だって!?
何その情報量!!
寝て欲しいやら騒ぎたいやらでとりあえず騒いどきました。
もるさんお誕生日おめでとうーーー\(^o^)/

バトルはーーー
僧はモエっちにおまかせして安心安定♪
私はレンでチョロチョロして(また霧漏れありでもるさんキレそう)
ゴレ様は金ピカのパラ、、おや?ん?なんかそのワード
ついさっきジェニャちゃんから聞いたような、、ゴレ様なわけ?黄金のパラディンて

で、
高熱なのにリアル仕事がないからってやたら元気なもるさんは海賊やったり盗賊したり。
元気ね!???
そんなこんなで楽しませてもらった咎人でした。

今日も防衛から!
地獄の屍門番は水曜日だ!!!

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる