目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-04-26 08:00:41.0 テーマ:その他

プレイ2298日目。


昨日はもるさんの誕生祭配信を見つつの防衛から。


うへえ、こりゃセンシティブ設定したい写真ですなあ、、
とりあえず
「ひなたちゃんを探せ!!」
毎回ねー、舐めを確認するための視点が難しいのですよ、、!

しかし、なんやかんや蟲も1:10切りそうな勢いでタイム縮まってますね
ヒリヒリ感が増していて、ぱふぱふ明けのコロせーーー!って感じが
なんだか盛り上がって楽しいですw

そして、、もる祭はレギロからイカへ。
応援しに行ったらさかなたんが来たので「遊びに行くかー!」と盛り上がり我らもイカへ。
これがーーーー
とんでもないラグでねwさかなたんの画面、録画して見せて欲しいくらいだったわー
なんでそんなに止まってるのに落ちないの!?ってくらいでねw
んでもなんやかんや倒せそうだったんだけどね、あと一息で倒せず(T^T)
来てくれたゴレ様、かしゅみんには申し訳なかったーー
でもまた遊んでっ♪

んで、もう1回応援しに行ったらサソリになってて
しかもなんだ、バト4だってww
こりゃザオ4回とか無理だなあ!!って思っていたら
なんかネコが「おめえ 家ないんか」ってチャット飛ばしてきて
いや家はあるけど扉は無いよ
てか何なんだ唐突に失礼なw
ネコ「今  組長が勧誘してる横でただ頭下げてる」
なんなんだそれは、、、
また怪しい事に首突っ込んでんのかこの人は

って、無視しようと思いつつも気になったので見に行ったら


あっ、、、、
ホントだ、組長の横で頭下げてるわ
組長クソかっこいいけど
私カタギなんで近づけなかった。。
うーん・・・逆に、ネコには、合ってるのかもな、、
挨拶できなくて1日で他のチームクビとかなってたし
ちょっとそこの厳しい上下関係学んできたらいいよ。。

まあ、、忘れよう。
んで!ラスト応援に行ったら今度はレギロ終わって出てきたガネさんとバッタリ会って
うひゃひゃひゃーどっか行くー?みたいなノリで咎人へゴー!
したらさー
ボクさん呼んで、来てもらった瞬間に
「あ!」
「あ!」
ってなに知り合い?
『さっき野良でww』ってw
そーかそれでちょうど2人ともタイミング良く空いたのねえ
んでまあ、鳥2、牛1を
ボクさんパラ、ガネさんバト、にしこりさんレンのササミ僧で
しばいてきましたー\(^o^)/♪


面白かったなーーーもうボクさんパラがチートでねw
鳥の床だろーが牛の円陣だろーがひたすら無視して攻撃してるのが
ほんっとおかしかったwwww

そうそう、パラガ入ってる時は当たりに行かない!
でも私なー
アレいつ切れるかわかんないから危ないんだよなーコロしちゃいそう( ̄▽ ̄;)

んで、1日1クエなんですが
590「黄金のパラディン」ネタバレ?注意です

さて、ジェニャに頼まれて黄金のパラディンの情報集めに。
ガートラント城下町にいる情報屋のプク、プク・・・


お前かーーーーーっ!!
プク「ガートラントの王様はグレン城に贈り物をしているらしいよ!」

・・・?何言ってんだこいつ

あっ
人違い
でした!

うわあ人違いでハリセン飛ばしちゃったよ
リアルだったらどーなんだこれ、いや謝るけども!!

とか、慌てて離れて本物の情報屋見つけたんだけど
ジェニャ「黄金のパラディンの情報よこせ」
情報屋「情報料1000ゴールド」
ジェニャ「3ゴールドしか持っとらん」チラッ
・・・
はあ?
君さ、前々から思っていたんだけど
金にがめついクセに人にタカる奴とか最低だからな!
誰からなんと思われようが
どんな状況で子供だからって
こんなもん許してたらロクな大人になんねーーーーーーよ!

と、ブチ切れたササミさんは容赦なく
「払わない」と断言し、このクエ終了。
本当にサブクエがぜーーーーーんぶ片付いて最後の最後ーーーーーで、渋々やるわ。
よかったよかった、ちゃんと「払わない」の選択肢があって、、

と、プリプリしながら戻ってきたところでフネしゃんからデル2のお誘いが♪
てるちゃんにきてもらって遊んできたのでした\(^o^)/
壁武させてもらって、また色々と勉強になりました!


今日も防衛、、あっ!今日じゃん地獄の屍門番!!
どうなるだろ、うぉおお怖いなーーーー!

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる