目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-05-16 07:10:04.0 テーマ:その他

プレイ2312~2314日目。


おはようございます。
ここ数日は防衛しては配信を見ながら寝る、
防衛が無ければ寝るという
寝てばっかりか!!

んでも昨日はそこそこ活動。

まずは防衛の屍!
相変わらずシビアな門番と、慣れるまでがちょっと難しい釣り。
どちらも頑張ってくれているメンバーを応援しつつ
ふざけて騒いだり笑ったり。
なんやかやめっちゃ楽しかったのでした♪

んで、その後防衛メンバーでデル!
みんな練習職で2倒した後に3!
3やってる最中に「じゃ、フジさんルームに誘っておいて!」とボス。
すごい時に来たなコレ!と思いながらお誘いして(この辺から挙動があやしい)
フジさんが挨拶してくれると、バトルしてるメンバーもルムチャでしっかり返してくれて
その隙をまーデルが容赦なくボッコボコにしてくれましたねwwwww
腹立つなーデルぅぅ!!許さんぞ!

でもフジさんの参加嬉しいな~♪とニヤニヤしながら
1クエもちゃんとやった!

クエスト631「甘い言葉をささやいて」
ネタバレありです!ご注文ください!!


なんかなあ!!!!!

ちょっと赤いのが気に食わなかったんだよごめんね
でも
無くね、、?それ

えっと


依頼主のボッガン君。
君は、まあ、いいや。さっきハリセン使ったらスッキリしたし

で、えーーー
アスバルに声が似てる、とか、いましたっけねそんなキャラ。
ふむ。

で、リンベリィに「甘い言葉をささやけ」とか言われてーーー?
セクハラだなそれは!!
まあ、本人やる気満々なのでアスバルの部屋から愛の詩の本を持ってくる。
それをリンベリィに歌ってみると
ボッガン君ちょっと!!歌下手なんかい!!!
でも、アスバルからの手紙を読むという仕事は見事クリアー。
「アスバルまんじゅう」の称号をもらうボッガン。

アスバルから手紙なんて滅多に来ないけどそれでいいのか、、?
だいたいそれもうちらが頼まれて郵便出したやつだしな

まあ、いいのか。
てか


リンベリィちゃんの部屋ってちょっと可愛いよなあーと見回していたら


あっ、ちょ、うーーーーーーん

気持ちはわからんでもないが
本人に見られる前にやめといた方がいいよ?これ、、、
と、引き気味に
それでも「ここの執事は質が良いな(オーガが多い)」と
盗撮しながら帰ったササミなのでありました。

今日から20日まで防衛無しかあー
とりあえずナスやろナス

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる