目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-05-19 12:24:13.0 テーマ:その他

プレイ2315日目。


昨日はやっとこさ気合いでインして
1日1クエ!
ん?なんかウェブ二ーちゃんの依頼らしい!

ネタバレ注意です!!


くそーーーこの洞窟なんでルーラできないんじやあああああぁ
でも可愛いから可愛がるぅぅぅぅ

で!?なんか
蜘蛛だったのにこの子、蜘蛛が苦手で
蜘蛛取り棒を作りたいから手伝ってーだって。

おうおう。


・・・途中、ぽんさんのドワ子ちゃん集団と遊ばせてもらったので
調子に乗ってササミもドワ子に!
割と可愛く作ってあってホッとしたわ。。
てか、違和感ないんだよねー私こっちの方が合ってるよな
エル子なのになんかネタ枠だし

で!

いざクモの巣へーーー

って
スパイダ、、先輩?

スパイダ、、
密偵で、スパイ、、で、、ふっは




なんじゃそりゃーーー!!!

おま、密偵ならちゃんと気配消してウェブ二ーちゃん見守りなさいよ!!
怯えてクモ恐怖症になっちゃってんじゃん!
なんなんだもーー突然クモキャラって!
ウェブ二ーちゃんみたいにクモにされちゃった!とかならまだ分かるのに、、、

ひとしきりツッコんで、
防衛ルームがちょーど4人インしてたので
デルに乗り込んで寝たのでした。
勉強になる、有意義な練習だったなぁ~
また遊ぼうね~!!

さー!今日はイレギュラーな21時からの防衛!
忘れずにインせねばー!!

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる