目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-05-23 12:03:24.0 テーマ:その他

プレイ2316~2318日目。


バトロもなかなか楽しく終わり、
あっ!!
まだ装備交換してないや、、
箱もひとっっつも開けてない
こういうとこよね~

ここ数日はあとは防衛ー防衛ーの
デル、デル、ゴリラ!!
お誘いありがとうございますm(_ _)mっっ

そして、1日1クエ!!
最近はバルディスタのお話ですね。
ラマンザさんからの依頼。なんだか名前だけで美人な気がする。。
クエスト633「カワイ子ちゃんにご注意を」
ネタバレにもご注意を!!


やっぱり美人だったーーーーー!!
この方がかわい子ちゃん?
いや違うらしい。

んえ、ベルトロがー、なんかどっかに匿った子がおるんだとーー

ベルトロぉ・・・


オラァこのタラシぃ!

どーなのよヴァレリア様の横で「かわい子ちゃんかわい子ちゃん」連呼って
すげー冷たい目で見られてるよ?きっと。

んで、なんだ、、その場所に行ってみたら
天の岩戸みたいなでっかい岩があって。
よーわからんけどぶっ壊してみたら


ふぁわわわわわ可愛いーーーーーっ!!

なんかちょっとゴウt、、、いや、ゲフッ
女性口調で喋る猫さん。

結局ラマンザさんが飼ってくれる事になったんですけどね、


ふへへへ可愛いなぁーーーーって
デレデレしてたらラマンザさんが
「ベルトロってさぁー、まぁ私の元旦那なわけだけどー」って
サラッとなんかすごいこと言ってるー!!
女にだらしないから別れたとからしいけど
まーーーあの男のことだから
ひと癖もふた癖もあるんでしょ、、
まぁいいわー、楽しくやってくださいよー。

そんなわけでニャンコ可愛いのクエでした。
バルディスタのクエ楽しいなあ♪

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる