目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-06-22 13:21:07.0 テーマ:その他

プレイ2332~2335日目。


アプデ後というものーーーーー

ちょこーーーっと魔塔頑張ったり
ちょこーーーっとレベル上げ頑張ったり
ちょこーーーっとストーリー頑張ったり
要するに
全部中途半端だ!!!!!

そんなササミさんでもね、楽しめるのがドラクエなんですよ。。。
一瞬他の新しいMMORPGに浮気しようとしたら
「ノートパソコンはPCではありません舐めんな出てけ」というような
システム的ハブりを受けたのでもう行きませんごめんなさい。
ドラクエって優しいよね。。
FFだって動くのに、、


まあ!そんなことは!どうでもいい!!



こんなイカちゃんにまで怯えて動けないジグロー。可愛い。


ナンナンデスカーコノヒトタチー!!
怖かったけど割と見かけ倒しだった感じのひとたち。

あ、最後の画像に若干ストーリーネタバレ写真貼ります!
注意です!!

でもその前にーーーーー


あるっさん武でメゼ3討伐おめでとーーーーー!!
いやー、ご一緒出来て良かった良かった
しかもササミが大ファンで大好きなスミカさんまで一緒に戦えたので
もーーー大満足でございました♪
スミカさん、「べこちゃんチャンネル」から「スミカ」って
ものすごいシンプルなチャンネル名に変わっていましたね
これからも応援しまくりでーす\(^o^)/

さて、ここからは反省ですよー
こう、、私はあるっさんにああしろこうしろって言っちゃってたけど
上手い僧さんならやっぱりなんとか出来ちゃうんですよ、、というのが
ハッキリしたバトルでしたね。
もちろん、こちら(まも)もマラーの範囲内を意識したり
まず玉被弾をしないこと、巻き込まない、も前提なのですが。
前に出るサポまもっていうのは
後半かなり立ち位置注意しないとジャッジで崩すよね、、と
難しさを感じた日でした。

さて、ネタバレ写真。




髪型~~~!!
ユーライザのウィッグ、気に入って着色までしてドレアに盛り込みました!
夏はこれだー!チョンマゲで行こうかと思ったけど、こっちがいいー!
ちょっとね、このテカリだけ何とかしたかったけどね、、
しゃーなし。
そして、ユーライザのレクタリスヘアーも「もう来たか!」って感じでしたねd('∀'*)グッ
この天界編が終わる頃くらいに来るかなーとか思っていたけど
はやかったー!
しかし、バーバーが乗り移られる??的なクエストには
「????誰?」でしたけどね。。
あんま唐突に訳の分からん設定を後付けしないで欲しい・・・
バーバーはバーバーでバーバーが良いんだから!!

というわけで、
早くストーリー進めて
誘われてる経験値稼ぎ場に行けるようになりなさいよ、と
ホントね、そー思うわけですが。
はい、頑張ります、、、(´・ω・`)



いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる