目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-06-28 21:05:12.0 テーマ:その他

プレイ2337~2339日目。


ここ数日は
防衛したり~咎人周回に参加したり~
スト!ストーリー終わらせましたよー!!
それはネタバレ含め、後半に。

あとは、誘い誘われサソリやデルに。
壁抜け問題、いつになったら直るのーーー!?


あとは、あるっさんの応援ー!!
デルをね、壁職(武)で討伐出来たので
お次は僧での挑戦のようです。すごいですね!

本当いっつも忘れるけど、片手操作なんだよなあ、、

んで!ストーリーなんですが!
いつものよーにネタバレになっていないようなネタバレします!!
一応注意してください!!

ユーちゃんの髪型クエをいの一番に終わらせたササミ。
その後英雄たちの依頼をこなし(なんでラダ・ガート様の依頼が無いの?)
いよいよフォスさんも神に。

んで、盾と剣の力を解放するためにウロウロウロウロ・・・
ウロウロしてる最中に遊びのお誘いがあったので
喜んで食いついて行って、帰ってきてみたら


・・・チラッ(なんだあいつ)チラッ

なんだっけか、、、
何するんだっけか、、、、、


コイツか?コイツを倒すのか!??
とか
無駄な時間を経て
「蝶が消えてる」という事実に気付くササミ。

そーだよ蝶追っかけてたんだよどこだよ蝶!!!

いない。
詰んだか?
お客様サポートセンターかっ!???

とか思ってたらもう一度女神像触れば良かっただけでした
ふーやれやれ

あとは、あーだこーだで
そーかそーかって展開で
相変わらず天使長の無駄な虚勢が嫌いだわーという結論でした。

また次回のアプデが楽しみですなぁ~

あとはレベル上げと、珍しく金策!
レベル上げも珍しいか、、
まだまだなので、まだまだ誘います!!!


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる