目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-09-30 08:15:51.0 テーマ:その他

プレイ2409日目。


昨日は
海のガデと竜の遊びっていう
気の抜けない役割だったのに
いつもと同じ時間にINしちゃって若干準備が足りないーーーー
って思ってたらやっぱり失敗するよねええええ
つていうかガデ初じゃん!??宝珠が無い!!!!!

はい反省ー
ガデはツッコミで戻ってくる時に
大砲サークルの中ほどまでツッコミで戻ってきちゃって良い
あまり後ろの階段でボスに向かおうとするとフジツボが詰まる
でも手前過ぎるとフジツボがついてきちゃう
酒場まで走りすぎるとツッコミ先がなくなっちゃう
正解はサークルと階段の隙間くらいでターンする、でした

竜はね、、酷かったこれ
AI1.2の事で頭いっぱいで
冒頭のドリンク投げがすっかり頭から抜けてしまい
レンのDBが貯まらないうちに突っ込んじゃうもんだから
噛み合わない噛み合わない!
ひとつの行動も間違えられないよね、、と激しく反省だったのでした(´・_・`)スミマセンデシタ…

と、防衛の反省が頭ぐるぐるしてる中で
イツメンとのデル練習!
昨日のはねー、、
なんじゃろか、、変な抜けでどんどん玉地獄に追い込まれるのと
何か出来ることは無かったかなあーーー
あ、
変なブレス落ちがあったのはあれ
あー
今よく考えてみると
耐性落ちてたのかなー
連続ブレスで落ちたかーそうかも
そんくらいじゃないと納得できない。


癒しの空間(よしかの家)。

で、まーパニも球500行ったけどあと5回残ってるから
やっとくかーって乗り込んでたら
ガネしゃん「その効果いいやつですか?」
ササミ「う〇こ」

で、合流ー!
さかなたんはまた無言で拉致されたのかなw
あと眠そうなさやさんが来た!
そしてゴリゴリ合流PTでどーん!

今回はじめて41秒なんていうアホみたいなタイムを見たわwww
なるほど自PTに道具も入れちゃった方がいいのかー
そうよね、自前で磁界と回復の陣敷いちゃえば迷惑かからんし
さらにガジェ引けたらみんなでハッピー!
勉強になったのでした。
他にも魔剣魔剣魔剣魔戦とか
バトバトバト魔戦とか
ゴリッゴリのPTがいてホント面白かったのでした(≧▽≦)ww

しかし、1飯、、は終わり
さかなたんのレベルはカンストし
多分元気玉2個分は余裕で終わったけどこれいつ終わるんだ!??と
そんな事にも面白くなりながらササミはヘラヘラしてたんですが
最後にはさやさんが限界を迎え終了したのでしたw
ガネしゃん、、やるわね…!

そんなわけで、今回のじげんりゅうも満足いくまで堪能したのでした♪
また2ヶ月後までサラバだじげんりゅう!!

って遊び呆けてたらガデの宝珠取りに行くの忘れました。
今日必ずー!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる