
2024.8.7、この子が実装された日を境に私は2度目の休止したことをよく覚えてます。
復帰してから暫くして4人をやってみて、2の技の早さにトラウマなりかけたのも良い思い出で、
なんだかんだ、挑まなくなって1年位ですかね。よく遊んでくださる咎人に先祖殺されたの?位、やり込まれてるフレンドさんに誘われて行ってきました。
ローテ表とか用意していくも、まぁ、お察しの結果で、色々修整して勝てましたとさ。

とりあえず魔法で勝ったんです。(接待込み)
ボコボコにされて勝ったときも床舐めてたので、流石に勝った気がしないから、もう一度やらせて頂き勝つことが出来て…
アイツ、調子に乗ったんでしょうね
過去のトラウマをここで!のつもりでパラディンやらせて頂き、勝つことができました。あざます。
表題のように、何百と絶刀やミキサーで「ク」と「リボー」になったことか。
同盟で練習するも下手すぎて何人にブロックされてるか見当もつきません。
2を挑み始めた頃、絶刀やミキサーは本当に避けれませんでした。ザオリクマシーン(賢者さん)に何度命救って頂いたか。
仕事の会議中に多くの動画やブログを何度見返したことか…
そーゆーのが積み重なり糧となり(微)、フレンドさんのベホマラー、ザオリク(大)のお陰でアイツに床を舐めさせることができました。
エンドも特にしなく、目的も薄れ、何のために毎日来てるのかも謎な活動に疑問を抱いていた今日この頃ですが、
あの頃の私よ、今更だから勝てたぞ!と今日だけは胸を張ります。
コマ速や判断が遅くてもインフレはパワー!!!!!!!!!!!!!!!
まさか1日で2職勝つとは思わなんだ。
お付き合い頂いた方々、あざました。勝った瞬間おじさん、泣いてたのは今だから言えること。
果実は全然要らないですけど、また行きましょう。

※最後写真撮りに行ったら即殺されましたが気分は晴れ晴れwww