おでかけ輝晶強化\(^o^)/
情報弱者の僕は今知った!
成功率100%らしい( ;∀;)
少し前の日誌を読んで頂けたらわかるんですが、わたくしほぼ全財産をブッパしてロマン武器を核MAXにしました。
それがこのゲームでの唯一のわしの誇りじゃった。
めっちゃ調子に乗って自慢しまくっていた。デビルハンターを名乗り、フレンドさんやメイドちゃん達の前で武器をかかげていた。
なのに。どうしてこんなことに(;ω;)

サタン様「ひゃーひゃっひゃっひゃ!ざま~!!めっちゃドア顔で自慢してたよなぁ!4つの王冠を見よとか言っちゃってたよなぁ~!でももうその武器たいした価値ねーから!!」
サタン様「貴様はデビルプク!!プクにもデビルにもなれないハンパもの!お前の自慢超うざかったぜ!武器をかかげいた時のメイドちゃん達はみんな椅子で寝ていたぜwww天罰だ(俺あくまだけど)!」

う、うわーん(´;Д;`)
もうオデノココロハズダボロダ。
唯一ちょっとだけほんのちょっとだけ誇れることだった。

自慢はよくない!こういう天罰がくだるよ♪
良い子のみんなはやめようね\(^o^)/
でもおでかけ輝晶強化にはキレてるよ\(^o^)/
続くかも。いやこれ続編か?