目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る狩りトモ

ナオヒロ

[ナオヒロ]

キャラID
: ID201-535
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナオヒロの冒険日誌

2024-10-06 16:47:19.0 テーマ:その他

ダイヤモンド聖闘士

プクリポ星が宇宙の帝王モーモンに襲われていた。


モーモン様「プクリポ人は皆◯しだ。」 ニャーボンさん「モーモン様、プクリポ人の生き残りがいました。」


モーモン様「にゃにゃリアさん、戦闘力(課金力)はいくつですか?」


ピピピピ、ピ
にゃにゃリアさん「ぐ、ぐははは、ガッカリしないでください(笑)0円です(笑)」 プクゥ「界王拳(チャージ)!!」


ニャーボンさん「どういうことだ?あれが戦闘力0円(青銅聖闘士)だって?」


にゃにゃリア「どうなってんだ!?10000円に増えてやがる!どんどん上がっていく!黄金聖闘士だって15000円だというのにΣ(゚д゚lll)」


プクゥ「オラがキレて理性を失えばもっと何倍も強くなる(課金する)ぞ(`・ω・´)!!」


プクゥ「はぁ~~!!!!界王拳(チャージ)10000円だ!!!」


ニャーボンさん「自惚れるな!モーモン様が恐れたのは徒党を組んだプクリポ人だ!」


モーモン様「ダイヤモンド聖闘士なんて伝説だ。」 プクゥ「オラの力はこんなもんじゃねーぞ!!はぁ~」



中の人「やめろ!!」




end




課金のシステムを教えてもらってさらにマイタウン選びが迷ってしまう\(^o^)/和風のお城に住みたかったんだよ~(笑)どのマイタウンもホントいいね♪


あ、ちなみにまだブロンズ聖闘士です\(^o^)/プクゥを止めました(笑)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる