また呪いが回ってきてしまったのでさっそく呪い返しを開始していこ~♪そして呪いの弾丸ストックがまた一つ貯まりました\(^o^)/次回回ったらすもも隊長に呪いの弾丸を撃ち込むぞ~
①好きな職業
魔大剣士、大剣戦士、大剣マスター
魔大剣士には可能性とロマンを感じていたが剣が短くなるほど強くなるというあり得ない矛盾にブチ切れている!
そして戦士は唯一マシな大剣技を持っていたのでいろいろ試行錯誤していたが、やはり剣が短い方が強いと判明しブチ切れている!
大剣マスターはどこがマスターしてんだ?
結論大剣はゴミ。調整来なかったことで萎えている。でも使い続けるけどね~ヽ(;▽;)ノ

②どんな日誌勢か?
ちょっとわからないんだけど、例えば、サブから失礼します。固定な遊べるフレ募集してます。中身一致の魚男です。サブに申請したらメインで迎えに行きます勢とか、サブアカでコメントに暴言書きます勢とか、光の速さでいいね押します勢とかのことかな?
うーん、自己満思いつき迷惑日誌勢かな?

③どんな日誌勢が好き?
気が狂ってるほど愛を語っていたのに、突如消えた日誌とか面白かったな~

そして最後に呪いを渡すコーナー!!
これを待っていた!というか、上の回答は適当だ。思いついただけ、頭痛が酷く何も考えてない。怒った人がいてもサブで攻撃しないでねm(_ _)m
もちろん
ミディさん!コロシアムで忙しいと聞いているから全然無理に書かなくてもいいですよ~( ^ω^ )おいらは前回渡されて書いてるけどね。毎日寝て起きて食べて仕事してゲームしてていうサイクルの中、時間を作って書いたけど。人それぞれ忙しい時あるもんね。バトン渡されたから書く義務はないよね。おいらは義務ではないのにバトン日誌を書く権利を渡されたから書かなきゃて思って書いたけど。ホントコロシアム優先して!書いてるけどこっちは!
そしてもう一人はもーもさん、いや~忙しいのわかってるんだけど、もしかしたら忘れちゃってるかもしれないからバトン回しておくね!ホントは忘れてもいいんだけどね( ^ω^ )おいらだって忘れてたくらいだよ!ホントもーもさんが前回おいらが回したのにまさか書いてないないなんてみんな覚えてないから大丈夫なんだけどね♪超大作だから時間かかるのホントわかる!そんな忙しい中今回ので二つ分のバトンを書かなきゃいけなくしてしまってホント申し訳ない。なんなら三つでもいいて思ってる人がいるらしいけど、そんな全然おいらは思ってないから大丈夫( ^ω^ )ホント義務とか強制じゃないからバトン日誌て♪渡されたから書かなきゃて思っておいらは毎回書いてるけど、そういうのよくないからね!また書いたけど。自由にやらないと疲れちゃうもんね!忙しかったら無理に書かなくてもいいよて言われてもつい気にして書いたけどね。気にしちゃいけない。書いた事実は一生消えないけどね。