目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナゾの5000年

ナオヒロ

[ナオヒロ]

キャラID
: ID201-535
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオヒロの冒険日誌

2026-06-21 08:39:04.0 テーマ:その他

神殺しの大剣

どうしても魔大剣士で最新の高難易度ボスを討伐したかったおいらはフレ二人をめちゃくちゃわがままにつきあわせて振り回していた。



いろいろと思考錯誤した。魔大剣士でもシドーいけるぞー!と証明したい!三人+サポで!
いざーーーーー\(^o^)/



先鋒、スライムナイト(ホンタイシタ)!こいつの光攻撃でいけんじゃね?ブレスも100じゃん(^^)…没



次鋒、リザードマン(はんしゃ)!フォースブレイク最強!ブレスも100じゃん(^ ^)……没



中堅、ニードルマン(シャアたいさ)!おまえが最強や!ブレスも100じゃん(^  ^)…没



副将、キメラ(ハゲちゃん)!お前の聖女がなければ始まらん!ブレスは100じゃない(^    ^)…没



大将、プリズニャン(なめねこ)!バッジで光攻撃でダメージアップじゃ!
ブレスは100じゃない(^  没  ^)


その後もいろいろバッジ変えたり、戦法をかえたり試したがサポのクソ行動で運ゲーを強いられていた…。4人でやれ!て?いや集められんよ!!4人ならたぶん勝ってるわ(負け惜しみ)!



やはりテンプレ職でしか勝てないのか…。



シドー様「魔大剣士、おめぇの席ねーから!!わかったら、短剣にするか、さっさと魔法使いつれてこい!」



完全にわからされていたm(_ _)m大剣はゴミ。救いはない。なんなんこのゴミ武器。調整ないし激萎えだわ_(:3 」∠)_もうシドーさんには敵いません。破壊神最強!!




???「待たせたな!!」


ス、スネーク?いや、おまえは、もぐお!!



もぐお「もう大丈夫だ!何故かって?わたしが来た!!」



オールモグラだ!!

勝った\(^o^)/


一発目で勝ってしまった♪2分くらい余ってたからかなり余裕であった!魔大剣士、竜術、隠者、もぐおだったけど、竜術はドラゴラムしてないから出来てたらもっと早かったかも( ^ω^ )



破壊神?雑魚がよ!!わからせてやったぜ!



めちゃくちゃわがままに付き合ってくれた二人に超感謝(*^ω^*)ありがとう♪



そして昨日話をした、もーもさん、大剣はゴミだと言ったな、あれは嘘だ!



正確には25日からゴミになるのだ!\(^o^)/
ストームカイザー来たらきっともう前衛職終わりよ。二刀流の時代だ。でも普通に考えたら一刀流の長い方が強いだろw
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる