Ver.7 色んな思い出をくれました。
一番思い出になったのはノクTAですね、5分台出した時のvcの盛り上がり今でも覚えてます。

ノクTA 36位 5:59:32

2026年初ボス ウィリーデ
年明け早々、おしゃま~のワガママでウィリーデに連行、被害者の会かもしれない笑
何かとこのすなーん ワラワラ コウキのメンツでエンド行くことが多くて楽しく出来てます。
ノクの未の職は基本このメンツで埋めたりしてますね!ノクしか出来なくてすなーんさんにボロクソ言われますけど泣 まぁ、ウチの事大好きみたいだから厳しく言っちゃうんだろうな~
そんなこんなでノクの事しか書いてませんが、それくらいノクゼリアというボスが沢山の思い出をくれました。
もっと書きたい事沢山あるけどホントに長くなるのでここまで!
Ver.8もゆるくエンドして、ドレアして、パシャしていつも通り楽しもうと思います!
↓Ver.8初日 伏魔殿 withコウキと新防衛軍へ!