目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイツェル研究家

そん・ごはん

[そん・ごはん]

キャラID
: IU037-660
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

そん・ごはんの冒険日誌

2015-02-21 10:15:58.0 テーマ:コロシアム

(powers of) concentration  女神様再来(168cm 95 65 85 G)

フフフ・・・タイトルの英語を理解できる人はおりますまい。

先日K様から紳士とは教養のある人を指すとご指摘を受けましたので、英語である言葉を書いてみた次第でございます。

わかりませんか?しょうがないですね!教えて差し上げましょう。

「集中力」

です。コンセントレーション!コンパニオンとローションじゃないです。

どうも、最近集中力が続かないです;;5回戦ぶっ通しでやると限界ですw

適度に間隔をあけないと立ち回りもうまくできないですw

これも自分の傾向なのでしょう。また自分理解が進みました!


おとといは散々な結果だったコロシアム。昨日は勝利の女神が帰ってきました。連戦連勝!まぁマッチングや相手に恵まれていただけかもしれませんw

久々にMRDR-SさんやTDYSさんともご一緒しました!Mさん、神バトで、時に特攻隊となり、時に強力なホルダーとして戦場を勇躍していらっしゃいました!

そして、Tさんはお友達のリハビリにもおつきあいされるお優しい性格!相変わらずの神魔戦で、弓に剣に多彩な攻撃を繰り出していらっしゃいました。しかも長持ち!死なないホルダーほど心強い味方はいません!

上手な方と組むと勉強になりますね!



最近こいつとやりまくってます。


まちがえました。こいつ「を」やりまくってます。

まりょくの土ばっかり落とします;;あれ30Gにすらならないのです;;

破幻は今50 10 5 5なので、5 5 を10 10にしたいです。

あまりにもおとさないので、つたやで借りてきたアレなビデオを横で見ながらちょいちょい盗んでます。

やっぱりいいですね!アレ!自分は人間である前に、やっぱり動物なのだと思い出させてくれます!自然の摂理にはさからえないのだな~と感慨深いものもあります! 教養という面でいうと、最近川柳や短歌をよく詠みます。といっても暇つぶし程度です。

恥ずかしながらドラクエ短歌を紹介しましょう。

入るなら
服を着たまま
マナー違反
誰も見てない
ちょっと見〇て!

前じゃなく
横から見るのも
いいもんだ
そなたの〇〇は
ゆたかなりけり


有り余る教養があってつい自慢してしまいました。お恥ずかしい限りです。そして、写真は以前公開したものの使いまわしです。また、青少年の健全の成長を見守る大人として、刺激の強い言葉は一部伏せさせていただきました。申し訳ないです。

ちなみに、題名のタイトルの英語はインターネットで検索などしていません。本当にしていないんです。信頼してイイヨ!ウソじゃナイヨ!まじアルヨ。ホントニダよ~。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる